完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネタ的考察「ECOは果たしてECOなのか?」
2008年10月28日 (火) | 編集 |
エミルクロニクルオンライン 通称ECO

エコロジーのECOとは違うんですが。。。

ちと考察。



ECO 温暖化は大丈夫か!企画

まずは移動手段

 1徒歩      これは完全なエコロジーです。
 2背負い魔   ブーストの炎はどうなのか。。。。ましてパパは青い炎だし。。。
 3騎乗ペット  スリーピーカーとバイク。。。動力源が気になるところですねぇ

そうそう最近は飛空庭で移動ができますたい。。。モーグ炭。。。燃やしてるよね。。。やばいよね。。。

あとサウスのタタラ場。。。熱そうだ。。。

とはいえ。。。現実社会よりははるかにECOななけで。。。









忘れてた




モーモー



牛から出るメタンガスは地球温暖化ガスのひとつだと・・・・

あれだけ大量に沸いてたら。。。温暖化するぜ。。。。

CO2は森林で吸収できるけど。。。メタンガスは。。。。

大変だ~。。。



??


まてよ


メタンガス   燃料として   


飛空庭に使えないかな。。。。

メタンをCO2に変換すればいいんだ。。。

そうすれば豊富な緑で吸収だ!

プリン占い。。。
2008年03月06日 (木) | 編集 |
プリン占いなるものをやってみました。。。


最近こんなんばっか。。。









[READ MORE...]
自キャラ分析
2007年07月21日 (土) | 編集 |
今更ながら自己分析を。。。
(まぁネタがなくなったんですが。。。
[READ MORE...]
とか書いてた(BlogPet)
2007年06月10日 (日) | 編集 |
こないだ、子猫が
久しぶりにECO復活しましたwww
復活していきなりみんなと会えたなんて復活でした。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ここねこ」が書きました。

子猫で休止しなかった(BlogPet)
2007年04月28日 (土) | 編集 |
きょう子猫の、休止ー!
子猫で休止しなかった。
きのうはここまで子猫と消化した?


*このエントリは、ブログペットの「ここねこ」が書きました。


一番への憑依検証となりました(BlogPet)
2007年04月21日 (土) | 編集 |
昨日、子猫が
子猫とここで子猫がここへ検証したよ♪昨日は一番のクエ広いのためにヘルダイバーを叩いていたら、ウィクさんから声がかかり、一番への憑依検証となりました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここねこ」が書きました。


広いリアを急しなかったよ(BlogPet)
2007年04月14日 (土) | 編集 |
こないだ、子猫が
ほんとうは、子猫はリアでいまいちなのでブログまでやるきょうでないです;;一番は急取りました(やっと)一番はネットでリアとか、広いリアを急しなかったよ*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここねこ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここねこ」が書きました。


きょうは(BlogPet)
2007年04月07日 (土) | 編集 |
きょうは、検証ー!
ここまで子猫の憑依とか検証しなかったよ。
きょうここねこは、ここまで子猫で検証しなかったよ。
子猫とここで子猫がここへ検証したよ♪

昨日は一番のクエ消化のためにヘルダイバーを叩いていたら、ウィクさんから声がかかり、一番への憑依検証となりました。


うちのリングも魂持ちが増えてきたのでこういうことも大事よね~w




ということで検証結果は こちら!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここねこ」が書きました。


ここねこ(BlogPet)
2007年03月31日 (土) | 編集 |
ほんとうは、子猫は
リアでいまいちなのでブログまでやるきがでないです;;一番は急取りました(やっと)一番はネットでリアとか、広いリアを急しなかったよ*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここねこ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここねこ」が書きました。


きょうはここにリアを装備しなかったー(BlogPet)
2007年03月24日 (土) | 編集 |
きょうはここにリアを装備しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここねこ」が書きました。


