完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


出ちゃったよ
2007年08月06日 (月) | 編集 |
ECOにはちょっとだけ顔出して見たものの。。。
狩り場は混んできたし。。。頑張って狩るだけの気力はないし。。。
さくら姉さんのjob1つだけ上げて終わりにしました。。。

まぁ 結局はみんゴルしていたわけですが

出しちゃいました。。。旗つつみw

[READ MORE...]

みんゴル楽しw
2007年08月03日 (金) | 編集 |
みんゴル5やってみましたw
デモでやったことはあったんですがねぇ。本格的にやったのは始めてw

本格ショット楽しいですw
不器用な私にも使えるので、こっちで鍛えようかと。。。。w

なんかECOでへこんでたのでこっちかとても優しい場所の気がしました。。。


そうそう。。。ガンダム無双も買ってしまった。。。
まだやっていないがワクワクw

