完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


赤木一番使えね~
2006年12月31日 (日) | 編集 |
 昨日INすると、夕華里さんが年内転職は無理そうみたいなことを言っていましねぇ。あと160%↑とのこと
 「すっきりとお正月を迎えましょう!」と言うことでPTでシナ狩りをすることへ。
 まだ大掃除が残ってっていたので、とりあえずPT組んで放置!
[READ MORE...]

チョット開いたので経過を。。
2006年12月31日 (日) | 編集 |
え~と。。。。
クリスマスイベントがおわって。。。
次に始まったのがお正月イベント!

早速チャレンジ!と思いましたが、倉庫整理を優先!
やりましたよ~
3IDで大掃除!
かなりかぶってしまってある物が多くて。。。

まとめてしまったらかなりすっきりしましたね~w

その後イベントにチャレンジ!
[READ MORE...]
一足早くイベ終了
2006年12月28日 (木) | 編集 |
え~と
昨晩ログアウトしてからメンテまで入れそうにないので、私のクリスマスイベントはこれで終了となりました~w


[READ MORE...]
キャパるぞ危険!
2006年12月27日 (水) | 編集 |
いや~昨日は焦りましたね~
プレ箱開けてたら思いの外部品など出まして、、、動けませんでした。
何となくキャパ近かったので、アップで開けていたのですが、飛空挺呼び出すのに微妙な位置でキャパりました。。。

ひもまで届かない。。。。
終わった。。。。と思いましたね~。。。このキャラ。
クリスマスイベントをあと1日残して露店キャラか。。。
[READ MORE...]
家を造るぞ!
2006年12月26日 (火) | 編集 |
昨日はプレゼント箱目的に北方面で狩り!

って。。。。東で狩っていたときより出る出るw
その分スタンプは1個だけだったけどね~w

でもって、、、プレ箱から出た家具や装備の格納場所が。。。
[READ MORE...]
メリークリスマス!
2006年12月25日 (月) | 編集 |
去年はTS+で迎えたクリスマス

今年はECOで迎えましたw
ウィクさんと夕華里さんが参加できなかったのは残念でしたが、リングでのクリスマスパーティーをw

DS


[READ MORE...]
スタンプ&プレ箱 早見表 
2006年12月25日 (月) | 編集 |
自分の整理用に狩り場別 スタンププレ箱

[READ MORE...]
クリスマスっすね
2006年12月23日 (土) | 編集 |
メンテが終わってinして見たら。。。
ECOはすっかりクリスマスですw

でもはやる気持ちを抑えまずは飛空庭改造!
前にも書いた最後のパーツが光の塔。。。しかも8F。。。

アルさんが行くだけなら行けると言ってくれたのでチャレンジしてみました

[READ MORE...]
が~~~~~~ん
2006年12月22日 (金) | 編集 |
現在、飛空庭を改造しているところですが。。。
部品集めがしんどい;;

大きな丸太なんて代物はなかなか出なかったですが、露店でも手にはいるのだからまぁいいかな。。。

んでもって汽笛はタイニーアイランドだから余裕で行けますよ。。。

でもデッキが。。。ターボエンジンが。。。

[READ MORE...]
ニンフ入手
2006年12月21日 (木) | 編集 |
えっと。。。昨日言っていたニンフですが。。。

[READ MORE...]
シナリオ「空想。。。宝箱祭り」
2006年12月20日 (水) | 編集 |
さすがにここでシナリオはどうかと思うので、旧ブログに掲載w

ところで。。。
2006年12月20日 (水) | 編集 |
シナモン祭りといい、昨日の宝箱祭り案といい最近お祭りづいている我がリングですが、やっぱ最近新しい仲間がたくさん入ったせいでしょうか?
嘉月さん、ウィクさん、なすかさんに続き私とアルさんが参加してできた我がリング、パニさんや六条さん、夕華里さんの加入で賑やかなリングになってきましたね~w

リングチャットで聞くこともわからず、、、黙々と狩っていた頃から考えると夢のようです。
ただ。。。チャットが盛り上がってくる頃には私は落ちる時間。。。というのが寂しいですが。。。w
まぁ楽しいときは普通に夜更かししますがw

おっと話がそれたw



[READ MORE...]
ん~いまいち調子が。。。
2006年12月20日 (水) | 編集 |
昨日遅かったせいですかねぇ
ちと喉が。。。

朝、商品補充のためinしたらウィクさんと会いまして。。。
でも時間がなかったから失礼でしたね~ ごめんです


で夕方からは。。。

[READ MORE...]
関係ないですが
2006年12月20日 (水) | 編集 |
ブログペット育ててみましたw
言葉を覚えるらしい。。。
クリックするとたまに笑える。。。

3000回転っすね!
2006年12月19日 (火) | 編集 |
昨日のECOは楽しかった~w
PT組んでシナモン祭り!!

夕華里さんのLv上げと。。。というのが事の発端ではあるのですがw
みんなでPT狩りって666以外あまりないのでとっても楽しかった~

ECOでは憑依システムがあるので六条さんも狩り場に入れるし、なんと私の軟弱ウァテまで活躍の場が。。。

調子に乗って山の上でブリキングやギーゴまで狩ってしまいましたwwwwwww

何となく勢いがTSのイベントを思い出してしまいました。。。

というわけでTS回顧録
[READ MORE...]
昨日はダンジョン巡りだったかな。。。
2006年12月19日 (火) | 編集 |
ノーザンにおいてきた低Lvの方のマーチャントを迎えにレンジャーで出動したのですが、帰りに氷結の坑道1Fだけ覗いてみましたw デスは狩れたんですがね~油断してて。。。囲まれて死亡;;(今度行くときは作戦練らなきゃw


[READ MORE...]
ちょっと休んでしまいました
2006年12月18日 (月) | 編集 |
しばらく風邪っぽくてブログを休んでおりましたが。。。

最近あったことを少し

[READ MORE...]
ここのところLv上げできていない。。。
2006年12月15日 (金) | 編集 |
まぁ焦ることではないんですが、できることなら3人転職したい。。。と思う。

というのも、昨日転職後のパニさんの方向性についてウィクさんとなすかさんが話し合っているのを眺めつつ(昨日はなぜかPC不調でリログ&再起動を繰り返していたのでとぎれとぎれですが。。。

いいなぁと思いつつ。。。

六条さんがなすかさんからアドバイス受けているのをいいな~と思いつつ。。。

同じF系のフェンサー&アーチャーがLv40前後ってどうなの?しかも長くやってて。。。
と反省してみた。

[READ MORE...]
時間がたってしまった~;;
2006年12月14日 (木) | 編集 |
昨日は失敗だ。。。
漠然とinしただけに。。。




することがない!




と言うか。。。。Lvあげ集中するほど時間はないし。。。
アルさんにいけずされて終わってしまった;;
[READ MORE...]
引っ越しを機会に振り返る
2006年12月13日 (水) | 編集 |
引っ越しを機会にECOでのマイキャラ育成について振り返ってみたりするw

ちなみにマイキャラは
マーチャント  風舞なつき
アーチャー   風舞さくら
シャーマン   風舞うらら
レンジャー   赤木一番
タタラベ    緑が丘大五
ファーマー   黄島参三郎
フェンサー   ・子猫・
ウァテス    ・仔猫・
マーチャント2 ・小猫・
後は。。。買取ゴーレム要員 かざまるw
[READ MORE...]
シャーマンの楽しみ
2006年12月12日 (火) | 編集 |
と言うわけで今日の子猫ですw



昨日久しぶりに使ったシャーマンが思いの外楽しかったので今日はシャーマンでシナモン狩り。
[READ MORE...]
引っ越し~w
2006年12月12日 (火) | 編集 |
ふと思い立ってブログを引っ越しました。
なぜかと言うと。。。
[READ MORE...]
