完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ソファー完成
2007年01月31日 (水) | 編集 |
いまだに一番の魂まで150%の子猫です;;

え~なぜ進まないかというと。。。
参三郎で豪華なソファーを作っていましたww
ソファー

実は、気づかないうちに材料がすべてそろっていまして。。。作ってみましたwwwwww
加工も普通は短時間でできるんでしょうが。。。
倉庫やタンスがキャパリ気味で、参三郎も倉庫代わりなので。。。
材料を持つのに苦労しまして。。。思いの外時間がかかってしまいました;;
[READ MORE...]

まいど!
2007年01月30日 (火) | 編集 |
一番の魂まであと160%の子猫です;;

そんな事態なのに、昨日、一昨日とスキルポイントのためにクエ数を消費していましたorz

でもって最後のクエを漆黒の雛1にチャレンジしていたらアルトゲッコに囲まれイースト岬までとばされました。。。
。。。。でイーストDまで戻る途中になすかさんとすれ違ったわけで。。。ご挨拶もできずすみませんでした。

パニさんのブログでバウの革切れのことが書いてあったのですが、一応在庫はそれなりにありますよ~w一番でちょっとバウを叩くとすぐ集まるからいつでも言ってくださいw

実は私もソファーをと思っていたんですが。。。
豪華なソファーとどっちにしようか迷ってたので。。。使わないかもなのです。まぁ上等革次第なんですがw

なめし剤があまりなくて2個は無理なので豪華を目指すことにします!
 
[READ MORE...]
最近は一番で。。。
2007年01月28日 (日) | 編集 |
東Dでスタートラーとコッカラスを叩いてます。。。
なので。。。
頑丈な布と高級卵が貯まってしまう。。。

しかし。。。これはいすぎじゃね?
isugi


[READ MORE...]
ネタに困ったときは。。。②
2007年01月28日 (日) | 編集 |
ネタに困ったときはバトンでしょw

というわけで、
子荻さんのところから、勝手に持って来ちゃったバトンを!

料理バトンです。


[READ MORE...]
なのですぐやられる(BlogPet)
2007年01月27日 (土) | 編集 |

また、これも売るほどあるシナモン缶にはまだ届かない
なのですぐやられる
少ない
と、ここねこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここねこ」が書きました。


インスッスゥ!
2007年01月27日 (土) | 編集 |
昨日はメンテ!
その後にinしたら早速新スキルがありましたね~w
死んだふりwwwwww
まだとれるLvじゃないんですがw

メンテ後は買取露店を出すために商品回収をしなきゃなのです;;
なので一番で回ってみました。。。といっても2カ所ですが。。。

その後は、いい加減各キャラクエがたまってきていたので消化をw
一度だけ節分豆を届けましたw角くれたけどwwww

ドロップ率も上がってるらしいので明日からばんばん叩きますぞ!

何とか45。。。いっぱいいっぱいだ;;
2007年01月26日 (金) | 編集 |
やっとフェンサーがLv45になりましたw

これでアルさんからもらった槍が使える!!

ついでなので子猫の装備もいじってみましたw

今まで職服をずっと着ていたから心機一転かな


[READ MORE...]
ちょっと!今度のメンテで
2007年01月25日 (木) | 編集 |
公式ページに載ってた新スキルってwwwwwww
(子荻さんのところで知ったのは秘密)

私がすぐに関係しそうなのは
エクスプローラーかな??
。。。。。って
  「死んだふり」wwwwwwwwwwwwww
   熊にあったらやってみるわwwwwwwww
   まぁやばかったら使うかもだけどね。。。ついでに回復してくれたらもっといい(ビバーク以上に)


後はナイトかな。。。
まだ転職してないので先だけどねぇ
  一騎当千!かっこいい!生き残れたらだけど。。。
  スピアサイクロンはモーションがかっこよさそう!

ストライカーも貫通攻撃だから。。。私のF系貫通ばっかり;;
トレーダーは商人召喚!召還しまっせ~wそして商売しまっせ~w
冒険のお供にお抱えトレーダーはいかが?

ブラックスミスのナゲット投げ(言いづらい)
アルさんばんばん投げてね~ 足りなくなったら子猫商店まで!

2次職の根性も使ってみたいなぁ


まぁ自分自身はずっと先ですがw
   

シナ缶クエ到達
2007年01月25日 (木) | 編集 |
やっとフェンサーがLv44になりました

シナモン相手にライトニングスピア連打し、HP少なくなってきたらエレキテルで直殴り、回復したらまらライトニングスピア。。。の繰り返しでしたw

Lv上がった直後にシナ缶クエ12回消化しましたが

これでこのキャラのクエは楽になるわ。。。

後はファマとアーチャーとシャーマンをこのレベルまで上げたいですね
クエがきついので、、、

カンカン狩りであげるかな。。。。と思ったり。。。。

そうそう、家具の件ですが、古書が見つからないので挫折状態。。。
他のもの造ろうかな。。。。と思っています。

転職までは。。。。
2007年01月24日 (水) | 編集 |
メインのレンジャー以外のキャラはLv40前後になってきました。。。

この時期の採取クエは、売るほどあるライギョーの汗ではかなりの妥協状態だし。。。
また、これも売るほどあるシナモン缶にはまだ届かない。。。
私にとってはクエの谷間なのです;;

その中でも一番Lvの高いフェンサーでLv上げを!
一昨日はサウス街道の赤い奴。。。を。。。
今まで余裕で狩れていたシナモンやカンカンに対するダメが。。。少ない。。。なのですぐやられる。。。あれ??
もしかして。。。メンテでフェンサー補正入った??と嘆きつつクエを2回ほど終えたところで、気がついた!

ショートカットに配置したライトニングスピアのLvが3!!
ダメが少ないはず!!
Lv5に変えましたら普通に狩れましたよwwwww



[READ MORE...]
上は大水 下は大火事 な~んだw
2007年01月23日 (火) | 編集 |
むか~しのなぞなぞですがwwwww

 あたってもあたっても痛くないものな~んだ

 若いときに白髪で年をとると黒髪になる物な~んだ

 いないときいているときいない物な~んだ

 使えば使うほど増える物な~んだ

 遠くにあるのに近くにある店な~んだ

 誰でも持つことができて、大きければ大きいほど昼も夜も忙しく、でもそれを捨ててしまったとき、すべてが過去になる物な~んだ

などと言ってる場合じゃなく。。。

 外は賑やか中はぽっつ~~~ん な~んだw

 
[READ MORE...]
ファマ666
2007年01月21日 (日) | 編集 |
お昼に時間があったのでファマで666クエにチャレンジしてました

ファーマー農場で666草刈!

というやつですねw

のんびり時間かけてできるからよかったです

まぁ他の目的もあったのですがそれはまた。。。


で。。。。
[READ MORE...]
お菓子バトン
2007年01月21日 (日) | 編集 |
ネタに困ったときは。。。バトンですかねぇ

持ち帰りOKのところから拝借


[READ MORE...]
このリングメンバーでよかった
2007年01月20日 (土) | 編集 |
子猫、一番、さくらが所属しているリング
大半がTS+からのメンバーなのですが

昨日うちのリングマスが「おめでたい!」でしてw
ん~ この辺はリングマス自らブログかなんかで。。。あると思いますが

リングマスの優しさに ジ~ン と来ました

このリングに入って良かったな~


と言うことで
[READ MORE...]
メンテ前のお仕事
2007年01月19日 (金) | 編集 |
今日はメンですね~

というわけで昨日はメンテ前のお仕事を。。。

そう!買取ゴーレムから物品回収です。。。。
メインは「ねばねば」 最近は買い取り額が上がりましてね~
皆さん高額で買い取るので私には回ってきませんがな;;

またウィクさんが狩ったときにでも入れてもらおうw

で。。。品物を引き取りに行くときについでに一番で狩って見たのですが。。。。。何とか狩れるのですが。。。あまりにも遅い。。。他に狩ってる人に迷惑がかかりそうだったのでやめました。。。


すいてるときに狩ってやるぞ!

でもって狩り場を移動。。。フューリー。。。コッカラス。。。スタートラーなんぞを狩っていました。。。

そのときアルさんが。。。今日は(リングメンバー)少ないねと。。。

そうなんですよ。。。私とアルさんしかいなかったのでね~
[READ MORE...]
しょうばい しょうばい
2007年01月18日 (木) | 編集 |
すっかりレンジャーがメインキャラとなりましたが、商売だけはしっかり続けている子猫でございますが。。。

最近の傾向としてクエ品かレア品しか売れなくない?という感じです
あとは。。。飛空庭の帆関連品かな?

スタンプもねぇ最初の頃は商売になったけど今じゃあんまり売れませんねぇ。。。

在庫一掃セール第1弾!

オークションとはいきませんが、希望金額を言ってくれると助かりますですね

対象品は↓↓↓
[READ MORE...]
十人十色といいまして
2007年01月16日 (火) | 編集 |
なすかさんのブログが立ち上がり、我がリング皆さんのブログって特色が出てますなぁ~w(アルさんのを密かに待ってたりして。。。んて無理は禁物ですがw)

うちのリングって純BP系とF系しつつBP系という感じなのかな?とふと思ったwあんまりSU系はアルさんか。。。

とは言うもののアルさんってタタラベイメージがあってね~何というかBP系気質が感じられてしまう。。。
もちろん嘉月さんは純BP系と思うのですが。。。

ということでBP系チェックなど考えてきましたw

①マップ上で敵よりも先に箱(木箱・宝箱・コンテナ)を叩く  yes no
②倉庫&飛空庭のタンスはキャパリ気味だ         yes no
③今必要でないものもつい拾ってしまう            yes no
④一番LVが高いキャラがBP系である            yes no
⑤BP系職をコンプリートした                  yes no
⑥誰かがアイテムを探しているときすぐ提供できる     yes no
⑦ダンジョンはLvアップより宝探しだ              yes no
⑧美味しいドロップのため知識を取った            yes no
⑨美味しいドロップのないLv上げは長続きしない      yes no
⑩飛空庭にはこだわりたい                    yes no
[READ MORE...]
なんだかなぁ
2007年01月15日 (月) | 編集 |
最近ブログを更新してなかったらPCから更新画面にいけないのです 
やっとログインできても投稿画面にいけない
なのでから更新です

[READ MORE...]
コッカラス間違えた~
2007年01月10日 (水) | 編集 |
昨日は赤木一番のクエ消化にイーストダンジョンでコッカラスを叩いてました
が。。。
クエ受け間違えまして
漆黒の雛って1と2があるでしょ。。。
職Lv上げる予定が2を受けてたんですなぁ
気付いて1を受け始めましたが、結局職Lvアップならず
早く魂取りたいよ~
ってまだかなりあるけどね

またココッコー
2007年01月07日 (日) | 編集 |
前回ココッコーが生まれてから、Lv↑近いキャラにはとりあえずコッコーを装備してるのですが、またココッコーが生まれましたw

ココッコー2


2回目だけど嬉しいね~
[READ MORE...]
もっとやる気出せよ~
2007年01月05日 (金) | 編集 |
木更津キャッツアイでのぶっさんの台詞。。。だったと思います。。。

きっと今の私のECO生活を見たらぶっさんがつっこむだろうな~という感じで昨日はごく短時間で終了。

まぁ大半が汗作成だったことを考えると、
ホントなんもしてね~じゃん!! 状態なのです。

まぁこのままだとやばいかなと思ったので・子猫・と赤木一番をアクロニア平原まで移動させクエ消化体制をとって落ちましたがwww

そのときごく短時間だったのでリングの皆さんにはあいさつしかなったですがね~ごめんなさいね。

ファマ黄島参三郎がLv↑直前なので、ココッコーでないかと思ってますが。。。

まだまだお正月気分が抜けてませんな~ぁw

今年
2007年01月04日 (木) | 編集 |
2007年は亥年ですねぇ

イノシシというとどうもワイルドボアとエコ坊を思い出してしまいます。
奴らはしつこくて行けませんね~。。。
ああいうのは嫌われますねぇ


というわけで、今年は猪突猛進とは逆に。。。ECOでは静かにすごそうと考えています。
[READ MORE...]
作ったど~!
2007年01月03日 (水) | 編集 |
最近は不動産業にて手を出し始めましたw

家造りには、ファマの木材加工のみならず。。。
商人の材料安値買い付けなどなどいろいろな人が関わりますw
なんか本物の建築のよう。。。

家



まぁリフォームは外注(家具職人)なんだけどね~w


[READ MORE...]
ひそか
2007年01月03日 (水) | 編集 |
え~っと
今年は何かと心機一転で。。。
電池がやばかった携帯も買い換え、プライベートの環境も去年とは違うことが多く。。。
文字通り心機一転という感じなのですw

まぁ年越しはECOでしたが

年越し


[READ MORE...]
あけました おめでたい
2007年01月01日 (月) | 編集 |
2007年スタートしました。
去年は色々ありましたが、今年もよろしくお願いします。
[READ MORE...]
