完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


あらら。。。
2007年02月28日 (水) | 編集 |
ども 未だにナイトのLv上げができていない子猫です。

なぜか一番だけがLv上がってしまい。。。現在65。。。
65装備取りに行かなきゃですねぇ。。。

以前アルさんが取りに行ったときのことをチャットで眺めておきながら全く準備をしておりませんでした;;

あと。。。
エレメンタラーの職服もとらないと。。。だしねぇ
Lv上げ以外にやること山積み。。。
(実はクエもたまりつつあることは内緒

新キャラ育ててる場合じゃないって!
[READ MORE...]

紫のカレー
2007年02月27日 (火) | 編集 |
そうです。たくさん泣かされているECOパチンコのお話。

β版なので関東のみのマップでどこもいつも満員。。。
と思いきや、今日メンテ後に覗いてみたら結構空いてました。

平日のメンテ後はねらい目なのですね。

[READ MORE...]
リングイベ
2007年02月27日 (火) | 編集 |
ども 魂まで><数字が全く減っていない子猫です。
何となく、魂をとった一番の方がLvが上がってゆく状態ですが。。。

ついにリングイベやりましたね~w
楽しかったw

今でリングイベだと○○祭り(シナモンとかバーター集めとか)など自然発生的にというのが多かったけど、今回はインスタンスダンジョン(いつもインスタントジョンソンと間違えそうになるのは仕様で)
楽しかったなぁ。。。

前のインス(青いスケトウダラのことではありませぬ)はほとんど役立たず状態だったので。。。
[READ MORE...]
子猫が先にネーミングしたかも(BlogPet)
2007年02月24日 (土) | 編集 |
きょうここねこはここへ子猫がここまでカウントダウンもお話ししたの?
子猫が先にネーミングしたかも。

ども うららの転職まで59%の子猫です。


ブログをさぼっていまして。


ちと、うららのLv上げに力を入れていました。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここねこ」が書きました。


ネーミングセンス
2007年02月23日 (金) | 編集 |
ども ナイト魂まで1400%の子猫です。
まだまだ先なのでカウントダウンするのはいかがかと思うのですが、いっこうに進まなくなる可能性が高いので一応。。。

先日夕華里たちとお話ししていたときにキャラのネーミングについて話が出ましたが、皆さん各キャラの名前ってどうしています?

私の場合は。。。
戦隊マニアのいとこのおかげで戦隊物のネーミングになってしまった;;
[READ MORE...]
のんびりムード
2007年02月22日 (木) | 編集 |
とりあえずの目標をクリアして今日はのんびりムードでした。

一応子猫のLv上げは頑張ってみましたが、そんなに頑張らなくても良いかなという感じで、以前の私に戻ったようですwww

ウィクさんから明日イベしようとのお誘いがあったので、お知らせついでにHPを作ってみました。
ひまがあっら見てください。
[READ MORE...]
3人目
2007年02月21日 (水) | 編集 |
。。。。。そんな名前のゴーレム露店を見たことがある

そんなことはいいんですがっ

うららが転職いたしましたw
しかしHPが1Kいかなかったorz
まぁSUなので仕方ないですがwwwww

次の目標は。。。フェンサー子猫の魂とりか。。。アーチャーさくらの転職か。。。どうしようかな。。。

と目標を見失った私です。
[READ MORE...]
魂ってすごいよね
2007年02月20日 (火) | 編集 |
うららのLvアップのスピードアップのため、一番でフシギ団の砦付近で狩りをしていました。

魂装備なしでも倒せることは倒せるのですが、館に落ちているシダンのペンダントを拾ってみました。

なんと!狩るのに余裕が出てきましたねぇ。。。

これに味を占め、短剣と盾も拾って狩り場へ!

[READ MORE...]
おぉ。。。さぼってしまった;;
2007年02月20日 (火) | 編集 |
ども うららの転職まで59%の子猫です。

ブログをさぼっていました。。。
ちと、うららのLv上げに力を入れていまして。。。


[READ MORE...]
お祈りだけはしておきましたw(BlogPet)
2007年02月17日 (土) | 編集 |
きょうここねこが子猫も転職したかったの♪
ここまで子猫へ転職する?

今日はバレンタインデーですねw
皆さんは予定があるのでしょうか?

何も予定無しのここねこは多分今夜もシャーマンのLv上げでしょうけどwww


お祈りだけはしておきましたw



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここねこ」が書きました。


やっちゃったねぇ~
2007年02月17日 (土) | 編集 |
ども うららの転職まで490%の子猫です

昨日は一番でクエ消化の後、やはりうららのLv上げを。。。
いつもの通りソロで始めたんですけど、なすかさんやパニさんと鉄火山で合い急遽PT狩りへ!

そこでねぇ。。。やっちゃいましたwwwwww
「風舞うららなんとかならないの」と看板出されちゃいました!
[READ MORE...]
SU系シナ狩り
2007年02月16日 (金) | 編集 |
ども うららの転職まであと590%の子猫です

BP系(レンジャー)&F系(フェンサー)を転職させてきましたが、今はSU系(シャーマン)でLv上げ中です。

シナモンに限って言えば、狩りづらい順に転職させている気がしてきたwwwwww

まぁ慣れもあるんだけどねぇ


[READ MORE...]
いいんだか悪いんだか。。。
2007年02月15日 (木) | 編集 |
ども うららの転職まであと665%の子猫です。
(前記事でカウント打ち間違えておりました;;)

昨日はパニさんのブログで気になってしまったタイニースリッパをとりにタイニーアイランドへ!

まぁその前に材料集めをしていたのですがwikiに奇跡のチョコケーキがができるまで繰り返し、材料は20個分くらい持って行った方がよいみたいなことが書いてありまして。。。

まぁリア運ない私ですから。。。一応多めに38個分の材料を持ってタイニーアイランドへ!
すると。。。
[READ MORE...]
昨日はバレンタインイベ!
2007年02月14日 (水) | 編集 |
ども うららの転職まで750%の子猫ですw
まだまだだ~w

昨日はバレンタインイブ!
と言うことでバレンタインイベにチャレンジしてみました

まぁケーキイベはとても無理なので、マドンナ&キューピットのクエに挑戦した見ましたw

もちろんキューピットの方は唯一のタイタニア・仔猫・用に羽根を3色w
HANE


[READ MORE...]
ハッピーバレンタイン
2007年02月14日 (水) | 編集 |
今日はバレンタインデーですねw
皆さんは予定があるのでしょうか?

何も予定無しの私は多分今夜もシャーマンのLv上げでしょうけどwww
INORI


お祈りだけはしておきましたw

ECO適正職業は?
2007年02月14日 (水) | 編集 |
何となく暇なので作ってみましたwwwww
[READ MORE...]
疲れた~
2007年02月13日 (火) | 編集 |
ども 転職まで0%の子猫ですw

そうです!ついにナイト子猫の誕生です!!

ナイト

HPもぐんと増えて 嬉し~ がんばったかいがあったよw

[READ MORE...]
パニさんのブログに
2007年02月13日 (火) | 編集 |
おやじ来てたね~
 (あっ元いたネトゲのリーダーですw)

書き込みはパニさんの所だけとのことで、詳しくはパニさんのブログにて!


おやじ(そのリダね)。。。絶対にこのブログには書き込むなよ!

↓愚痴っぽくなるので見たくない人はスルーで!↓
[READ MORE...]
季節イベ
2007年02月12日 (月) | 編集 |
ども 転職まで99%の子猫です

あとちょっとです。しかしシナモンに飽きてきました;;
でもがんばらねば!

その次にシャーマンを転職させねば!なので。。。
ってまたシナモンか。。。。

[READ MORE...]
バター祭り!
2007年02月11日 (日) | 編集 |
ども 転職まで220%の子猫です

バター祭りましたねぇ
眠気と闘いましたがwwww

結局サラダアーチンSTはなし;;
ミルク3 コッコー2 グリーン2 出たのにね~
ついでに結晶2種でましたわwww

意外に収穫があった祭りでしたw

[READ MORE...]
子猫は(BlogPet)
2007年02月10日 (土) | 編集 |
子猫は

東ってまたまただから重いんだよね~
マーチャントとファマ駆使して一括生産ができたのですが。。。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここねこ」が書きました。


またまたシナ狩り中
2007年02月10日 (土) | 編集 |
ども 転職まで295%の子猫です

心なしかフェンサーでのシナモン狩りが楽になってきた感じがします。
今までエクスプローラーの一番で狩っていたせいか。。。同じくらいのLvでもさすがF系の子猫と思う最近です!
そして今は丈夫な槍を壊すために槍DCを連打しています。
しかし。。。まだ耐久が3つしか減らない。。。先は長いぞ。。。

一番の魂を使うべきか、回復時にマリオネットを使うべきか悩みどころなんですがねぇ



[READ MORE...]
クエ消化
2007年02月09日 (金) | 編集 |
ども 転職まで365%の子猫ですw

昨日はクエ消化日でした;;
私もバカなので、全キャラ一気にクエ消化したもので、次からは全キャラ同時にMAXになるのです;;

なので、5日に一度クエを消化しないといけないという悪循環;;
Lv上げ中のキャラ(今は一番と子猫)は例外的なんだけど。。。

昨日はスタンプ強化期間最終日だったのにスタンプとれず;;でしたねぇ


[READ MORE...]
new!
2007年02月08日 (木) | 編集 |
ウィクさんのブログが更新されてた!!

ぶらぶらと
2007年02月08日 (木) | 編集 |
ども 転職まで450%の子猫です

昨日は汗が残り少なくなってきたので、作り置きをしましたw
今まで水の買い出しを飛空庭が使える場所まで行っていましたが、移動が面倒になってきたので、手近に東アクロで作ってみました。
東って賑やかだから重いんだよね~
マーチャントとファマ駆使して一括生産ができたのですが。。。



[READ MORE...]
存在感
2007年02月07日 (水) | 編集 |
ども、一番の魂まで0%の子猫ですwwwwww

そうです!!!ついに一番が魂とりました~w
エクスプローラーながら私のトップLvメインキャラ火した赤木一番がついにです。うれしーーーーーーーーーー!

リングのBP系の皆さん是非魂使ってくだされw
ステ振りは微妙で使い物にはなりませんが。。。無いよりはましかとw
あと。。武器消耗防止にぜひ!

なんて浮かれていますが。。。
私もなすかさん同様、存在感が、、、と思った時期もあったりすします。
[READ MORE...]
ネタ
2007年02月06日 (火) | 編集 |
え~パニさんのブログにおもしろい物が載ってたので、影響されました。

鬼 可愛いからって容赦しないわよ~!

鬼」


鬼 え??
[READ MORE...]
涙なのです
2007年02月06日 (火) | 編集 |
ども、一番の魂まであと35%の子猫です。
急に近づきましたね~

というのもLv28の80%超えた当たりから頭の中で「あとちょっと」と声がしましてwwwww

んで。。。立春の日だったかな。。。みんなあんまりいなかった日に。。。寂しさ紛らしにスタンプでも。。。と思ったわけです。。。
ウィクさんに教えてもらった南Dはマップ知らなくて玉砕でしたが;;
とりあえずDにチャレンジということで。。。大陸Dへ!
やっぱり出やすいスタンプしか出ないのよね~。。。
経験値的にも不満だったので。。。南へ!

昨日嘉月さんと話してた「スタンプ大作戦」をひとりでチャレンジしてみたわけです。

[READ MORE...]
春が来た!
2007年02月04日 (日) | 編集 |
節分終わっちゃいまして、立春です。
昨日の晩はリングイベあるかと遅くまでがんばってみましたが眠さで無理でした;;

ちょっと狩りに煮詰まってたので、子猫で鬼装備で遊んでみました

ん~眠すぎて、朝気がついたら11:30だったのは不覚でしたwwwwwwwwww

眠気抜けず今日はこれまで!


きょうここねこは(BlogPet)
2007年02月03日 (土) | 編集 |
きょうここねこは、ここで子猫がここで特典評価された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここねこ」が書きました。


