完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ここねこ(BlogPet)
2007年03月31日 (土) | 編集 |
ほんとうは、子猫は
リアでいまいちなのでブログまでやるきがでないです;;一番は急取りました(やっと)一番はネットでリアとか、広いリアを急しなかったよ*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここねこ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここねこ」が書きました。


急に
2007年03月30日 (金) | 編集 |
リアがバタバタし始めて、ECOへはクエ消化にも行けない状況です;;

従ってこのブログも休止状態。

ご挨拶できなかった皆様ごめんなさ。

暇ができたらまたinしたいと思います。

きょうはここにリアを装備しなかったー(BlogPet)
2007年03月24日 (土) | 編集 |
きょうはここにリアを装備しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここねこ」が書きました。


子猫たちが(BlogPet)
2007年03月17日 (土) | 編集 |
子猫たちが、ネットでリアやリアやリアとかを装備すればよかった?
大きいリアとか取りました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここねこ」が書きました。


FoFのそこぢから
2007年03月14日 (水) | 編集 |
昨日は一番のクエ消化のためにヘルダイバーを叩いていたら、ウィクさんから声がかかり、一番への憑依検証となりました。

うちのリングも魂持ちが増えてきたのでこういうことも大事よね~w

。。。。。ということで検証結果は こちら!


[READ MORE...]
一番は装備取りました(BlogPet)
2007年03月10日 (土) | 編集 |
リアでいまいちなのでブログまでやるきがでないです;;


一番は装備取りました(やっと)
一番はネットでリアとか、広いリアを装備しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここねこ」が書きました。


とりあえず
2007年03月08日 (木) | 編集 |
リアでいまいちなのでブログまでやるきがでないです;;

一番は装備取りました(やっと。。。
一番くん



第1回 リングメンバーを探せ!
2007年03月03日 (土) | 編集 |
なんとなく元気が出ないので、捨てキャラ達を移動させていました。。。そうしたら。。。なんとリングメンバーを発見!
[READ MORE...]
今でなんとなくだと○○祭り(BlogPet)
2007年03月03日 (土) | 編集 |
今日、子猫が
今でなんとなくだと○○祭り(シナモンとかバーター集めとか)など自然発生的にというのが多かったけど、今回はインスタンスダンジョン(いつもインスタントジョンソンと間違えそうになるのは仕様で)
楽しかったなぁ。。。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここねこ」が書きました。


なんとなく
2007年03月01日 (木) | 編集 |
うららが職服を手に入れました。
巫女

髪の色と帽子の色が同じなのでモヒカンっぽいのは仕様です。

ところで嘉月さんのところで楽しい記事があったのでうちもw

あとウィクさん発案のイベント開催中です!HPをご覧あれ!!
[READ MORE...]
