完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


しまった。。。
2007年06月28日 (木) | 編集 |
子猫が魂とってから憑依落ちしまくっておりますが。。。
今朝気がついたらLvが上がっていましたorz

普通なら喜ぶべきなんですが、ソドマンが憑依をできるように頑張っていた時期だったので。。。一歩遠のいてしまったわ。。。
しかも、クエMAXだし。。。

あっ。。。でも
海賊ができるようになったんだっけかw

[READ MORE...]

キャラ育成中
2007年06月27日 (水) | 編集 |
昨日はリング外キャラ育成に励んでおりましたw

というのも、最近ナイト子猫が育ってきたせいか非常に楽しいwさすがF系w
防御職とはいえ、STR<AGI型とはいえ、さすがF系なのですw

今や私のメインキャラとなった赤木一番は、トレハンからエクスにスイッチしたとはいえ、やっぱりSTR<AGI型BP系。。子猫とのLv差12はありますが、使い勝手は同じくらいでしょうか。。。

[READ MORE...]
次のMISSIONです!
2007年06月25日 (月) | 編集 |
さくら「社長から新MISSIONの伝達です」

   「子猫商事フリマイベントを

    各商人は開催するので準備を!」

   「それ以外の者は参加者を募集を!」






↓↓↓フリマイベントの詳細はこちら↓↓↓ 

フリマ


[READ MORE...]
COMPANY MISSION 中間報告
2007年06月25日 (月) | 編集 |
子猫「今月も一週間ば切ったとよが、

  社員の皆さん!社クエは達成できそうと?


ドレス?


なつき「って社長!一人だけドレスで遊んでません?」
[READ MORE...]
小ネタ
2007年06月25日 (月) | 編集 |
最近砦にこもりきりですが、リングメンバーとは会ったりします。

しかしうちのリングってPT名が。。。
[READ MORE...]
エンブレム
2007年06月22日 (金) | 編集 |
うちのリングは、人混みの中でもすぐにわかるいいエンブレムですねぇ。
広いECO世界の中であのエンブレムを見つけると嬉しくなります。

私のキャラは各ID1人
 DESURED
 DESUBLUE
 社長   の3人が加入しています。


それ以外のキャラは名声値稼ぎのために
自作リングにいれています。


 
[READ MORE...]
発言禁止??
2007年06月21日 (木) | 編集 |
まいど!騎士魂まで160%の子猫です。

昨晩は失礼しました。
またまた日本語ソフトの調子が悪くなりまして。。。。
入り直したら嘉月さんもう落ちていて。。。ご挨拶もできませんでした。

たまにあるんです。。。どうやっても半角英しか出なくなるときが。。。

この私が急に無口になったら↑↑だと思ってくだされ。
[READ MORE...]
COMPANY MISSION Jun
2007年06月20日 (水) | 編集 |
子猫商事社内通達

各部署に下記のクエストを命じます。



[READ MORE...]
なっなんだぁ??
2007年06月20日 (水) | 編集 |
魂まで200%の子猫です!
Lv上げは今で通りですがっ!

びっくり!!!!!
[READ MORE...]
新たなる敵
2007年06月20日 (水) | 編集 |
Mission中!

一番 「出たな怪人ハラヘリン!おまえの悪事は許しはしない!!」
ハラヘリン「????」
一番 「真っ赤に燃える正義の魂  砦の番人 デスレッド!」
うらら「兄弟より受け継ぐこの魔法 シナの監視者 デスブルー!」
なつき「毎日毎日立ちつくす 汗専門店主 デスイエロー!」
大五 「緑のマークはすすめのサイン 南の溶解炉 デスグリーン!」
さくら「いくら待っても出番なし 遅れてきた姉さん デスピンク!」
参三郎「気力充実健康パワー アップタウンの開拓者 デスベージュ!」
一同 「企業戦隊DESUTAI!」

一同「ベージュって!!」

参三郎「だってなつきさんがイエローを先に言っちゃうんですもん」

子猫 「ちなみにデスタイのデスはDeathではなく○○ですのデス!」
小猫 「はい!これが名刺」

名刺を配る小猫

うらら「ここは俺様に任せな」
なつき「うららちゃんなんか変わった?」
うらら「監視者ってこんな感じかなって。。。」
参三郎「それはどこぞのシルバーでしょう も~」

ジャン「なんだ?おもしろそうな事やってるな」

[READ MORE...]
子猫商事経営会議!?
2007年06月19日 (火) | 編集 |
青空に漂う飛空庭。風に吹かれながら漂う子猫

仔猫 「社長?」
子猫 「・・・・」
仔猫 「社長・・・・」

なつき「な~んかさぁ 最近出番少ないよねぇ 社長と一ちゃんばっかりでさぁ」

飛空庭ベンチにもたれかかっているなつき。

一番 「しょうがねぇだろう。社長は大事な役目があるんだから!」
なつき「大事な役目ってなぁに?」
さくら「社長は文字通り皆さんの盾になるよう精進されているのです」
なつき「さくらさん。。。」
さくら「イエローミッション中はコードネームです!」
なつき「(ミッションなんてしてないのに。。。)」


[READ MORE...]
とかちの謎が解けた!
2007年06月19日 (火) | 編集 |
昨日アルさんがつぶやいた謎の言葉「とかち」
意味がわかりましたw

パニさんのブログを見たわけでwwww

リングクエの厳しさは聞いていましたが、今回はそうきたか!

深夜の住民は大変だのぅ


さしずめアルさんなら
[READ MORE...]
変化がないですが
2007年06月18日 (月) | 編集 |
騎士魂まで260%の子猫です。
これがとれるまでは、一番へ憑依なんだろうなぁ。。。
やっぱり砦前なんだろうなぁ。。。
変化ないよなぁ。。。

と思いつつ
気持ちだけはウァテの転職とか。。。
ソドマン育成とか。。。
家の材料集めとか。。。 考えております。



ところで私も飲みました!!
[READ MORE...]
出会った人たち
2007年06月15日 (金) | 編集 |
まいど!騎士魂まであと400%の子猫です。
というわけでまだまだかなり遠い。。。。

ですがっ あきらめずjob上げをしております。
ファーイーストで!


じつは間抜けな事に。。。

防人すっかり死角でした orz

[READ MORE...]
目覚めたか??
2007年06月14日 (木) | 編集 |
Lv上げ亀以下の子猫です!

一番の転職前から砦前から離れられなくなっております。。。
という事は復活後はそのあたりか、クエ消化の城orイーストダンジョンしか言っていないわけで。。。
しかも9割砦前!

ん~ ちょっと飽きますたい!
時間によっては混むので、私のPCではラグるんです;;
そんな時ように他の狩り場も用意しなきゃですね。。。
魂拾える場所って少ない気がしますが。。。

そんな感じたった先日
リングチャットで最近とったスキルを使う機会がない。。。みたいな話をしていましたが。。。スキル使うには廃炭坑もありなぞ。。。と


[READ MORE...]
私にしちゃぁ激変なわけで。。。
2007年06月11日 (月) | 編集 |
復活してから数日。徐々にECOリハビリをしています。
何となくですが、リングチャットが静かな気がして。。。
みんなは他の手段で話せるのかな?
ご挨拶はしっかりさせていただいてますwwww
まぁ、私としてはチャットしている余裕もなくLv上げしてたわけで。。。リアクションも遅れてしまいますが、うちのリングのネタ師につっこめないのがちと寂しい;;ナンテ

しかし、今は。。。休養前の私のペースにしちゃ激変なわけで。。。

[READ MORE...]
とか書いてた(BlogPet)
2007年06月10日 (日) | 編集 |
こないだ、子猫が
久しぶりにECO復活しましたwww
復活していきなりみんなと会えたなんて復活でした。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ここねこ」が書きました。

復活!!
2007年06月05日 (火) | 編集 |
久しぶりにECO復活しましたwww
復活していきなりみんなと会えたなんてラッキーでした。

はじめはア○ブライトさんしかいなかったんですが。。。しかも放置で;;

まぁ今までのようには行かないんだけどねぇ
ぼちぼちinしたいと思います。
皆さんまた遊んでくだされw

あと目標もできたしねwwwwww
[READ MORE...]
