完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月のリングクエ報告w
2007年07月31日 (火) | 編集 |
営業成績は

20070731231143.jpg



こんな感じで。。。

37,933,520G

クエ品が
10,662,000G相当なので

合わせて、
48,595,520G

開始当初に
 3,106,149Gだったので

業務利益は。。。差引
45,489,371Gでした!



クエ品の報告
2007年07月31日 (火) | 編集 |
20070731012951.jpg


[READ MORE...]
私が言うのもおかしいけれど。。。
2007年07月31日 (火) | 編集 |
ちょっとだけ狩り場のマナーのお話。。。
いつも必死狩りでタゲかぶりのお詫びも間に合わない私ですが。。。あんまりな狩り場だったので。。。
愚痴っぽい話なので見たくない人はスルーを。。。













[READ MORE...]
さくら姉さん楽しすw
2007年07月30日 (月) | 編集 |
ガンナーさくら姉さんがどれだけ通用するものなのかと、本格的に狩りをしてみました。。。シナモンなんですがね。。。

20070729162102.jpg


[READ MORE...]
最終話 安らかに
2007年07月29日 (日) | 編集 |
商事戦隊

マーク



平和な日々 それぞれの日常


子猫 瞑想中
[READ MORE...]
第一話 変身できない!
2007年07月27日 (金) | 編集 |
梅雨の晴れ間のアクロニア平原。風に吹かれながらうたた寝をしている赤木一番。

一番 「Zzzzzzzzz」

鳴り響く大音量の音楽「♪迷子の迷子の子猫ちゃん。。。。♪」

目を覚ましめんどくさそうに手首の通信装置のスイッチを入れる。

一番「なぁいい加減この着信音何とかしてくれよ」


仔猫 「そんなことより緊急事態です。西可動橋にて事件発生!DESUTAI出動です!」

一番 「なにっ!すぐ向かう。とりあえず情報をくれ」

走り出しながら通信装置に耳を傾ける一番。



[READ MORE...]
商事戦隊DESUTAI!
2007年07月27日 (金) | 編集 |
無限に生まれるモンスターの力を借り、日夜戦う者達がいる。
見えない敵を倒すため日々これ精進。
無理矢理上げたやる気とテンション!いつか倒すぞ「HARAHERIN」



[READ MORE...]
赤くない赤木一番
2007年07月26日 (木) | 編集 |
一番の普段着は職服です!
ちょっと前までは緑系、今は黒系

赤くないっ!

[READ MORE...]
脳内
2007年07月25日 (水) | 編集 |

一番「どうも 赤木一番です!」

20070725124320.png


一番「「って なすかさんのブログに載ってた脳内メーカーやってみましたw」

参三郎「赤木さ~ん 遊んでばかりじゃないですか」

一番 「そういうおめぇはどうなんだよ」

[READ MORE...]
ついに
2007年07月25日 (水) | 編集 |
子猫が75装備できるようになりました

フェンサー系ですのでもちろんゴスロリ!



[READ MORE...]
レプリカっ!
2007年07月24日 (火) | 編集 |
どうもレプリカです!

昨日は珍しくリアで出かけたのでinが遅くなりました。
パニさんたちが来るちょっと前だったんですたい!

そしていつも通り、露店チェックしようとしたら子猫がマイマイ。。。
[READ MORE...]
光の塔
2007年07月23日 (月) | 編集 |
リングクエのため鉄とげを集めに塔に入ってから、今更なんですが光の塔に籠もっております。

下層で子猫がトゥインクル狩りとげ集めつつ、他キャラに吸わせ、最近は一番がB塔で機械叩きまくっていますが。。。
[READ MORE...]
キャラ
2007年07月22日 (日) | 編集 |
問題です!
どっちが一番でしょう?20070722033823.jpg


[READ MORE...]
自キャラ分析
2007年07月21日 (土) | 編集 |
今更ながら自己分析を。。。
(まぁネタがなくなったんですが。。。
[READ MORE...]
漢のふんどしっ!
2007年07月20日 (金) | 編集 |
キャラ多いので、毎回クエ消化が大変ですが。。。
今回は志武騎Grの3キャラクエ消化を!
クエ品が汗なので余裕です!

その後、海賊で一番と子猫のクエ!と思っていつもより少し遅めのinしたら。。。


[READ MORE...]
シャッキンキーン!
2007年07月19日 (木) | 編集 |
20070719011552.jpg


昨日さくら姉さんがストライカーに転職をしました
(姉さん転職なのになぜ子猫のSSかは後で

すぐにガンナーに転職!と思ったのですが銃がない;;
なぜか機関部だけあるのですがねぇ
まぁストライカーのスキルも必要なのでとってから転職としたいと思います!


[READ MORE...]
戸愚呂
2007年07月18日 (水) | 編集 |
チャットで話が出ましたね~w
意外にファンが多かったwwwwww

ハンターハンターと同じ作者なので、ちょうど手に入れたところだったのでナイスタイミングでしたw

なぜか主役の4人の話は出ませんでしたが。。。

ECOで言うと
幽助はガンナーなのかな。。。
桑原はソードマン。。。
飛影はスカウト系の臭いが。。。。
愛しの蔵間様は私と同じフェンサー系wと思いきや。。。ローズウィップ。。。
レンジャー系かい!。。。一番といっしょ。。。。なんかイメージ違う!いや待て 植物を使うからファーマー系?

フェンサー系はといえば。。。防のイメージ。。。思い当たるのは。。。戸愚呂?武威?
なんかいやだ~


あれ?何でこんな話になったんだっけ可?

美しい魔闘家・鈴木 からだっけwwwww





幽々白書占いを見つけましたw
[READ MORE...]
勢い余って。。。
2007年07月17日 (火) | 編集 |
仔猫 「社長より全社員に通知」

仔猫 「今回のリングクエに関する採取品の目標変更」

仔猫 「採取目標を下記の通り変更いたします」

[READ MORE...]
台風が来る~
2007年07月15日 (日) | 編集 |
一番 「おす! 社長かあ呼び出しって何かあったか?」

仔猫 「新人をスカウトしたらしいので、育成するそうですよ」

一番 「そうか!俺の魂を呼んでるんだな。。。って本社なんか雰囲気変わったか?」

仔猫 「ええ、本社も移動できるように改造しました」

一番 「おお そうか! って何で今頃?」

[READ MORE...]
感染??
2007年07月13日 (金) | 編集 |
久しぶりにリングチャットが賑やかになりましたw

なんかみんなハラヘリンになっていたw
もしかして感染した??


やはりハラヘリンは強力なんだ。。。



そして。。。リングクエ。。。

クエ品採取&露店販売で頑張っておりますが。。。
[READ MORE...]
倉庫がっ
2007年07月12日 (木) | 編集 |
うらら「。。。。なんか 静かじゃない?」

一番 「フルブライト商会の声がきこえねぇな」

子猫 「リング会議に出かけたみたい」

一番 「うちはいかなくていいのかよ」

子猫 「行きたいのは山々なんだけどね。。。行けない理由があってね」

うらら「それとは違う静かさなんだけど。。。。」

子猫 「えっ?」

一番 「あいつじゃねぇか?新入りの。。。」

子猫 「あっ。。。。。。。忘れてた」

[READ MORE...]
寂しいのでTS覗いてきました
2007年07月11日 (水) | 編集 |
昨日はシナ缶集めをしたいたのですが、チャットのあまりの静かさに早めに終了。。。

前回のネノオウの時の看板の影響か、久しぶりにTSを覗いてきました。
[READ MORE...]
静かで ひまだ~ 
2007年07月10日 (火) | 編集 |
だもんで 完全空想MISSIONです。

なつき「社長。。。何書いてるの?」

子猫 「リングマスターへのクエストをね。。」

なつき「えっと。。。採取クエかぁ  リングの光る物って。。。」

[READ MORE...]
嘉月さんのブログ見て
2007年07月10日 (火) | 編集 |
どうしても見えてしまいます。
[READ MORE...]
気分一新!
2007年07月09日 (月) | 編集 |
とげ集め目標達成~!!



というわけで、次のクエ品集め!     と思ったのですが、子猫と一番のクエがMAX近い。。。
しかたなく砦へ移動。海賊クエができるようにスタンバイ!


次の狩り場はどこにしようかな。。。
シナ缶使いはたしたので、鉄火山やも。。。


露店は無料60日のアルバイトに任せておりますが。。。
東アクロでリングメンバーにはわかりやすい名前でございますw
[READ MORE...]
光り物検証
2007年07月07日 (土) | 編集 |
勝手ながらアルさんのリングクエ「光り物」検証!!

今回の検証は

・タイニーレニンボーメダル
・ゴールデンハンマー
・光のコロン
・煌めく星の短剣
・閃光音響手榴弾
・背負い魔・ブースト(光)
[READ MORE...]
目指せ25M!
2007年07月06日 (金) | 編集 |
リングクエと格闘中の子猫です。

今月末には財産が25M+先月末手持ち金(3Mちょっと)とならなければいけないわけです。

今まで倉庫の中に眠っていた装備やクエ品、需要のある材料類を売りに出していますが、結晶類が完売したもののまだまだというわけで、最終的に15Mくらいでしょうか。。。

[READ MORE...]
やっぱ パニさんはすごい!
2007年07月05日 (木) | 編集 |
アルさんが鉄とげ集め出す前に光の塔にこもっている子猫です!
(アルさんは鉄とげ×になったんだっけか。。。

まぁどっちにしろ不慣れな場所は早めにと思っていたので鉄とげからスタート!

子猫で本格的な○ゲ狩りは初めてと言っていいほど来てないですなぁ

[READ MORE...]
後一歩なのに 一時休止
2007年07月03日 (火) | 編集 |
ソードマンとレンジャーを育て始めたのですがっ

ここに来てリングクエのため一時中断予定。。。
普通の採取クエとかはしますし、シャーマンのシナ缶集めの時は吸わせられますのでいいんですがw

ソードマン


レンジャー


今の姿はこんな感じです。
[READ MORE...]
緊急会議!
2007年07月02日 (月) | 編集 |
仔猫「社長メールが来ていますが」

子猫「どれどれ・・・ハッ」

仔猫「どうしました?・・・・社長??」

子猫「全員集めて」

仔猫「は?」


子猫「いいから社員全員集めて!! 早く!!!」

[READ MORE...]
