完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


草野徹さんって。。。
2007年08月31日 (金) | 編集 |
某アイドルのブログに書かれていた恋人 草野徹さんって

あの草野徹さん??

ガブリエル
役やった?? ズノーホワイト役やった??

突然すみません

私のキャラ赤木一番の由来となったゴメンバーを生み出した劇団に客演していた方で。。。
すごくファンだったのでびっくり!です。

以降ネタバレ有りです。。。
[READ MORE...]

やること多っ。。。。
2007年08月31日 (金) | 編集 |
なつきのコネ取りまで150%となりました。。。

気のせいか。。。気合いのせいか。。。

魂を取ってから、JOBの上がり方が今までの半分になった気がします。。。


まぁ週明けにはコネ取って来週はさくら姉さんで遊びたいのぅ。。。

あ。。。。一番でペット育てなきゃ。。。

姉さんの飛空庭改造しなきゃ。。。

いろいろやらねばならないことがある。。。



[READ MORE...]
ライオットハンマー
2007年08月30日 (木) | 編集 |
マーチャントのスキルなんですが。。。
最近やっと使えるようになりましたw

スキルを取ったと言うことではなく、PC環境の話。

PC2台が完全に動くようになったのはかなり久しぶりw

なのでライオットの威力を今更ですが、実感したわけですw


なつきの場合は非戦闘員なので憑依ライオットですがw

AGI上げてないのでかなり遅いですwwww

それを逆手にとって、敵にまずライオットを発動させてから

憑依されている子猫が通常攻撃をするとちょうどとどめあたりに

ライオットは炸裂するわけですw

憑依しているなつきは使用SP2倍ですが、、、自動回復なので気にしな~いw
[READ MORE...]
personal color
2007年08月29日 (水) | 編集 |
さくら「なつき!どうしたんですか!!」

なつき


なつき「ふぇ?」
[READ MORE...]
貿易商の魂
2007年08月28日 (火) | 編集 |
ついにとりました!なつきの魂!!

私の中では商人なつきは非戦闘員なので、鎧魂用にステ振り直してみました

そう全てのボーナスをVITに

そして、できあがったのが。。。
Lv63にして HP2867  左DEF55wwwww
しかし、その他が全くダメというキャラとなりましたw

魂使ってみたい人は声かけてちょw

だかしかし!魂はあくまで通過点!!コネクション取りまで頑張るぞ!!!!
[READ MORE...]
何とか使えましたよw
2007年08月27日 (月) | 編集 |
悪戦苦闘しながらECOにいけたビスタ機ですが、その後は問題なく使えています。

結局Dドライブにインストールし直すだけでOKだったなんて。。。
私にはわからんもん;;


まぁすることといえば商人なつきのLv上げと露店設置のみですが、、、

おかげでなつきは Lv62 Job29で 魂直前まで来ていますw

目標はその先のコネ取りなんでまだまだですが。。。
[READ MORE...]
もういやじゃ。。。。
2007年08月24日 (金) | 編集 |
新しくPC買ったんですよ。。。。前のが完全にいかれたから。。。。

今買うんですから当然ビスタですよ。。。。


んで。。。。ECOに入ろうとしたら。。。。




キャラ選択画面まではいくんですよ。。。。

その後inしようとすると。。。

プロトコルバージョンが違います
最新のクライアントにアップデートしてください
 


    って。。。


なんじゃそりゃ。。。。。


何をそう設定すればいいんだ?



誰か教えて!!!!


いよいよまずいかなぁ。。。
2007年08月24日 (金) | 編集 |
昨日は、クエ&狩りでなつきのJobを上げてから露店回収w

とおもったら。。

PCが暴走しまして;;

どうやら熱くなると暴走するとんだ熱血野郎みたいです。。。

クールな私としてはとても扱い使い訳で。。。

いよいよ無理!なのです。。。





あ。。。あと人名図鑑ALBERTに追記
[READ MORE...]
なんでや?
2007年08月22日 (水) | 編集 |
昨日はチャットだけでもできたらいいなぁと思い、inしてみましたが。。。








メインのキーボードの何文字かが入力できなかっただけで後は通常通りできましたw

なんでや?
昨日のあの状態は何だったんだろう。。。。

3日くらいつなぎっぱなしだったのがいけないのかしら?







[READ MORE...]
緊急事態発生
2007年08月21日 (火) | 編集 |
先日から異常が出ていたキーボードがついに逝きました。。。

入力できないだけならおとなしく狩りをしてればいいのですが。。。

いくつかのキーが押されっぱなし判定らしく、いらんソフトが起動したり。。。変な文字列が入力されたり。。。

皆さん大変ご迷惑おかけしました ごめんなさい

リングチャットにも迷惑が出たので新しいPC買うまでECOにはいけません。。。





[READ MORE...]
FoF 人名図鑑  ALBERT
2007年08月20日 (月) | 編集 |
リング内トップタタラベ(現ブラックスミス)

リング狩りでは肉の盾(shiel of the muscle 以下SM)を担当。

タタラベでありながら敵を引きつけ囲まれるフェンサー系の役割をこなす。(これはリング内のフェンサーがへたれであるためである。)


敵を引きつける役割を持っているためか、リング内でもメンバーを引きつけて放さない魅力あふれる人。


中の人が燃費が悪いのが欠点。
(ファミレスメニュー全種食い尽くすことができるとの噂有り。)



[READ MORE...]
バルサミコ酢
2007年08月20日 (月) | 編集 |
バルサミコ酢はイタリア特産のブドウが原料の果実酢の一種である。イタリア語での言い方を使用してアチェート・バルサミコ(Aceto Balsamico)や短縮してバルサミコとも言う。バルサミコ(Balsamico)とはイタリア語で「芳香がある」という意味である。









こんがりと花火であぶられバルサミコ?
[READ MORE...]
なんとまぁ
2007年08月17日 (金) | 編集 |
先日のキーボード急変に続き。。。。


今度は母が急変しました;;

まぁぜんそくの発作なんだけどねw
母は若い頃からぜんそくなのでこの辺はなれたものだったのですが、PT狩りの約束していたウィクさんには急に失礼いたしましたw

母は点滴をして無事帰還しましたw(。。。のがあの時間でして
今朝は寝不足です;;



んでECOの話。。。
[READ MORE...]
だがしかし こっそりと 突っ走れ
2007年08月16日 (木) | 編集 |
やっと さくら姉さんがガンナーに!
一度ちょっとだけガンナーしたことがありましたが、魂とってからじっくりと。。。と思っていましたので、いよいよこれからじっくりとですます!


なつきが遺言状イベントを終了し弾丸類買える用にして準備万端!



[READ MORE...]
お盆の行事。。。
2007年08月16日 (木) | 編集 |
キーボードダメ。。。PS3用のキーボードで復活しました!

ん~使えるもんだw



さて。。。。うちの地域の話を少し。。。






[READ MORE...]
コネを使わねば!
2007年08月15日 (水) | 編集 |
コネクションの意見をいただき調べてみましたw

いいね~w使えそうだわ

是非とも取りたい!


というわけで、姉さんの魂の後はなつきのコネクション取りに照準を合わせまして。。。






[READ MORE...]
やばい
2007年08月15日 (水) | 編集 |
PCのキーボード壊れました。
チャットが。。。
クリックパレット仕様なのでかなり遅くなる。。。

そして昨日は急に無口でごめんね



或部瑠屋稼業 物語
2007年08月14日 (火) | 編集 |
或部瑠屋の歴史は古い。聖徳太子の時代にさかのぼるとも、邪馬台国からとも言われている。



物語の時代は江戸時代。やっと人々が安心して暮らすことができるようになった時代。



江戸の町から少し離れた武蔵の国のとあるからくり屋。

或部瑠堂

ドタドタと娘が入ってくる。
[READ MORE...]
あと少し
2007年08月14日 (火) | 編集 |
毎日毎日塔に籠もって、書くことがないのですが。。。



昨日は手持ちの矢を全て処分し、さくら姉さんの退路を断って転職向け頑張っておいりました。



結果。。。
[READ MORE...]
努力は期待を裏切らない
2007年08月13日 (月) | 編集 |
運がどんなに悪くったって、

積み重ねた努力は決して裏切らない!



箱から何も出なくったって、金曜日には土台がもらえてランの飛空庭は完成するもんw





[READ MORE...]
昨日は
2007年08月10日 (金) | 編集 |
オフゲーしながらも、光の塔に籠もって。。。B塔で。。。
さくら姉さん憑依させて。。。。
とぎれとぎれだったけど、結構頑張ってたんだよね。。。。












しかし!





[READ MORE...]
サルバドール
2007年08月09日 (木) | 編集 |
TS完自時代の○○四天王と称された人
(今はこの名前使ってないからいいかw)
ECOに出没しまして。。。






[READ MORE...]
リング狩り
2007年08月08日 (水) | 編集 |
リングメンバーで狩りをすること。。。何ですが。。。
※弱小リングを急襲することではありません!

昨日ウィクさんの発案で急遽挑戦してみましたw

今回は1人1職


[READ MORE...]
MAXコーヒー対決
2007年08月08日 (水) | 編集 |
地元の味MAXコーヒーが千葉VS茨城対決の火種になっているとは。。。今日まで知らなかったです。。。

チバラキ(千葉・茨城・栃木)コーヒーと称されるこのコーヒーなんですが。。。



概要はこんな感じ。。。
MAXコーヒーはわが県の缶コーヒーと主張する千葉県と茨城県の県民の主張

千葉県民の主張

MAXコーヒーの販売は利根コカ・コーラボトリングが行っており千葉県野田市住所なので千葉地元と主張

茨城県民の主張
販売元は千葉県であるが工場は茨城県にあるので茨城県が地元と主張

なんだけど。。。私の見解は。。。


[READ MORE...]
商人子猫の生きる道
2007年08月07日 (火) | 編集 |
皆さん暖かい言葉ありがとうございます。

テンション上げてECOを楽しむために

KONEKO CORPORATION 始動計画!




[READ MORE...]
リングイベ。。。。
2007年08月06日 (月) | 編集 |
結果を見まして。。。(今頃かい!

へこみ倍増。。。








[READ MORE...]
出ちゃったよ
2007年08月06日 (月) | 編集 |
ECOにはちょっとだけ顔出して見たものの。。。
狩り場は混んできたし。。。頑張って狩るだけの気力はないし。。。
さくら姉さんのjob1つだけ上げて終わりにしました。。。

まぁ 結局はみんゴルしていたわけですが

出しちゃいました。。。旗つつみw

[READ MORE...]
みんゴル楽しw
2007年08月03日 (金) | 編集 |
みんゴル5やってみましたw
デモでやったことはあったんですがねぇ。本格的にやったのは始めてw

本格ショット楽しいですw
不器用な私にも使えるので、こっちで鍛えようかと。。。。w

なんかECOでへこんでたのでこっちかとても優しい場所の気がしました。。。


そうそう。。。ガンダム無双も買ってしまった。。。
まだやっていないがワクワクw

ECOよそんなに私が憎いのか!
2007年08月03日 (金) | 編集 |
今月分チャージしたばかりなのに。。。
いや。。。チャージしたばかりだかいいのか!美味しいとこ見せなくて。。。orz


ECOも個人への好き嫌いでレアアイテム出さないなんて事するほど暇じゃないのは知ってますが、思わずそう叫びたくなる一日でした。。。










子猫の昨日のテンション日記;;




[READ MORE...]
リングイベント(再掲)
2007年08月02日 (木) | 編集 |
Field of Freedom 緊急企画!

    ついてるのは誰だ!? イベント!



 リング結成一年くらいを記念して、リングで一番ついている人を決めるイベントが発動!完自魂全開で商品ゲットを目指せ!

イベントの内容

 日 時 8月2日午前10:00~
         8月3日午前10:00(メンテまで)

 場 所 大陸D B5F

 内 容 木箱・宝箱・コンテナから出たレアアイテムの個数を競う
      (飛空庭関連、家具、レプリカ黒狼で一部例外あり)
      個人戦で上記開催時間にて参加できる時間に参加。

      レア品の入手状況はウィクさんのブログのコメントにて
      随時報告するものとし、ここにて随時状況把握します。
      ですので、入手後回復時間などで速やかに報告してく
      ださい。


      倉庫用ゴーレムには、ライギョーのウロコ、ガラス生地、
      のど飴、黒色火薬、干し魚、燐粉、鉄くず、木片辺など
      貯める予定ですので参加者は、この期間ここで集めた物
      を入れてください。


 賞 品 優勝者にはフロア設置した倉庫用ゴーレムに
      入れたれたアイテム(上記のような物)の半分を授与
      ※残りの半分は参加者で山分けです


    ※一応アルさんからはレンジャー持ち参加企画とありますが、
     開錠やアンロック(あと。。宝箱知識)のことをふまえてかな?
     という気がするので、その辺がクリア(その場にいるリング
     メンバーに開けてもらうなど)になれば参加OKかな?
       


[READ MORE...]
