完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


多くね?
2007年09月21日 (金) | 編集 |
ハート戦隊DESUTAI!


決まった~♪


でもなんか多くね?



[READ MORE...]

昨日のTV
2007年09月20日 (木) | 編集 |
ロンブーと本上まなみが司会のやつ。。。

見てたら無性に腹立たしく。。。。そのままふて寝しちゃいましたZzzzz

ついにそろったぞ~w
2007年09月19日 (水) | 編集 |
アクロニアコートの事ですw

菫と藍を手に入れまして。。。これでCOMPLETE!

あなたのハート貫きます

菫色のナイト  DESUスミレ


sumire


あなたのハート癒します

藍の癒し手  DESUアイ


aii.jpg


[READ MORE...]
Lv上げやらないとすることが極端に少ない。。。
2007年09月14日 (金) | 編集 |
まいどw リングイベ成金の子猫です!

先日書いたように毎日眠くて。。。集中が必要なLv上げはちと無理かと。。。

んで~ 久しぶりにECOをのんびりしてたわけですよ。。。

しかし! することがない!
[READ MORE...]
人生の転換期なのか。。。。。
2007年09月13日 (木) | 編集 |
眠い! 最近どうも眠くて。。。ECOに長くいられない。。。

まぁ、吸わせLv上げをしていたせいで疲れがたまったのかもしれないですが。。。マウスを握りつつ意識が消えてゆく。。。
TS時代のサルバさんのようだw

ところで。。。。


[READ MORE...]
勝手に新職業!
2007年09月10日 (月) | 編集 |
みんなで作ろうキャンペーンやってますね~


今度は新職業!!



と言うわけで私なりに考えてみました




[READ MORE...]
ハラホリン。。。
2007年09月10日 (月) | 編集 |
ニュースによく出てくるこの地名。。。なぜか親近感

んで 調べてみたw





[READ MORE...]
惨敗。。。orz
2007年09月10日 (月) | 編集 |
志武騎IDがそれなりに育ってきたので、ネコマタ(空)に挑戦してみました。



が。。。。




魔王までたどり着けん;;



あの火山マップ。。。。いやじゃ。。。
[READ MORE...]
白鳥装備w
2007年09月08日 (土) | 編集 |
ガンナーになってからあまりに弾が持てないので、何かいい方法がないかと探していたら。。。

職装備(矢筒)とればいいんじゃんw

ということでとってみましたw

白鳥装備


色もなんかいい感じw


[READ MORE...]
台風来たね~
2007年09月07日 (金) | 編集 |
台風が来そうなので、(というより停電になりそうなので。。
ECOはひかえ気味にinしていました。。。

ますます風が強くなったので早めに上がったのですが。。。

それからがすごかった。。。

雨は前回ほどではないけど降ったし。。。風がすごくて大変でした。。。

と思ったらやっぱり停電。。。しかも明け方までついたり消えたり。。。

早く行ってくれ~って感じです

遠くで何かが
2007年09月06日 (木) | 編集 |
子猫が服選びをしていたとき。。。

[READ MORE...]
ペット転生時期って正直わからんの。。。
2007年09月05日 (水) | 編集 |
たまぁになんですが、一番でプチを育てています。
パラメーターも徐々に上がって入るんですが、、、
どのくらいで転生させたらいいのかな。。。

ライドに影響が出るらしいからちゃんとしたいしなぁ。。。

と言うわけでブリーダーは足踏み状態なのです;;


[READ MORE...]
次の目標
2007年09月03日 (月) | 編集 |
なつきのコネクション取得から、さくら姉さんIDでの飛空庭改造完了!そしてネコマタ(空)の3ID取得となにげにコツコツ進めてきたわけですが。。。

まぁ飛行帆は買っちゃったんで速攻で完了したんですが。。。

(空)の方なんですか。。。

さくらで取得した後で気がついた。。。
アクロニアコートって3人分とれたのよね。。。
しかし、ウィクさん達に聞いたらSUはちと辛いらしい。。。とのことでうららは微妙だったんだけど。。。

BP系IDの一番・参三郎・大五で一つずつ取ってみましたw

[READ MORE...]
そろったなぁ。。。
2007年09月02日 (日) | 編集 |
えっと。。。アクロニアコートだっけか。。。

カラフルですねぇ。。。

そろえたくなりましてw

結果。。。

[READ MORE...]
ついに来たw
2007年09月02日 (日) | 編集 |
転職してからず~とクエさえ消化せずに、露店一筋だったなつきが

ついに コネクション 取りましたw

コネクション


長かった。。。狩り嫌いの私がずっと狩り続けて。。。

吸わせ役の子猫も85に。。。そだったなぁ。。。

そして取得後すぐにチャレンジしたのはネコマタ(空)の取得

その副産物のおかげで。。。。
[READ MORE...]
