完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


結晶ばかりなぜこうも集まる。。。
2007年12月26日 (水) | 編集 |
まいどw昨日の靴下が惨敗だった子猫です!
あんまり悔しいので倉庫整理をしてみました!
が。。。まだ片付かない。。。年末大掃除だ!!

しかし。。。
アニバ箱といい今回の靴下といい。。。
結晶ばかり出る。。。今まで売っていたんだけどねぇ
一番でスキルとって使ってみようかと。。。いのちだけど。。。
集めてみようかしら。。。買取ゴーレムでw

意外といらん人もいるかな。。。
安く手には入ったらやってみるかなぁ。。。

サンタに願いを。。。
2007年12月25日 (火) | 編集 |
なつき「ねぇさくらさん」
さくら「なんですか?」
なつき「クリスマスだよね なんでうちだけいろりなの?」
さくら「いつ出動かかかるかもしれませんからね。パーティーなどは。。。」

待機

[READ MORE...]
メリークリスマス!
2007年12月24日 (月) | 編集 |
メリークリスマス


なつき「あのぉ。。。」
さくら「なんです?」

なつき「なんかおかしくない?」
さくら「完全に場違いですね。。。」



[READ MORE...]
おい!
2007年12月21日 (金) | 編集 |
早めのクリスマスプレゼントをもらいました。





ECOの話をよくしている従兄弟から








[READ MORE...]
ミルク無事完了!
2007年12月21日 (金) | 編集 |
水牛のミルク何とか集まりましてw

一応全キャラ分靴下をもらいましたw


んでもって。。。


ゴーレムは食べ物集めしなくて良くなったので

久々に露店再開!




でもなぁ売る物がチケ品ばかりじゃぁのう。。。

ちゃんと狩ってない証拠だわ



アーティストかい!
2007年12月21日 (金) | 編集 |
朝見たらemoが変わっていた。。。

アーティストだって。。。

硬派度がかなり減った。。。


いいんだか悪いんだかwwww

ネタで
2007年12月20日 (木) | 編集 |
特大リュックを探しています。。。

あくまでもネタ用なんですがね。。。。

作りたいんだけどプラチナがない;;


まぁネタだからゆっくり探しますが。。。。

え~~~~~っ
2007年12月20日 (木) | 編集 |
サムライて。。。しかも。。。しかしかした。。。

emoのブログ分析結果ですが。。。
 ↑
 ↑このブログの右上の所の顔みたいなののことです

クリックすると分析結果が出るのでやった見たのですが。。。

はい!武家です!武家ブログです;;

なんか今度のECOくじのようで。。。

サムライはかっこいいと思いますよ。。。
さくら姉さんも好きですよ(姉さんはガンナーだけどね)

でも しかしかしたって。。。なに??






[READ MORE...]
クリスマスプレゼント
2007年12月19日 (水) | 編集 |
サンタさんにほしい物お願いできるようで。。。



そこで真っ先に思い浮かんだのが、一生困らないだけの財産!



まぁイブの晩になんとかと言っていたので、まだ正式には書いてないですが。。。
それまでにメンテもあるしねw






[READ MORE...]
久々のリングメンバー
2007年12月19日 (水) | 編集 |
まいど!水牛のミルクの集まりが悪い子猫ですw
ん~ やっぱタイニーじゃダメねwwwww


昨日はいつも通りさくら姉さんで他キャラを育てていたら、ウィクさんからウォーターレイヤーへ行こうとのお誘いでみんなで行ってきましたw


[READ MORE...]
素性 2
2007年12月17日 (月) | 編集 |
ベッドでうなされているさくら

さくら「ん~~~」

志武騎「大丈夫ですか?さくらさん」

さくら「なんとか。。。あれみんなは?」

起き上がろうとするさくら。しかし思うように体が動かない。

志武騎「待ってて、すぐ慰弥志を呼んでくる!」

と言って駆け出す志武騎。

しばらくして替わりに慰弥志が入ってくる。

慰弥志 「大丈夫ですか?」

回復魔法で治療する慰弥志。しかしかなり手間取っている。

慰弥志 「すみませんまだ未熟なウァテスなので」

さくら「気にしないでください。それより修行手伝いましょうか?」

慰弥志 「いいんですか?」



そしてどれだけの時間が流れたのだろう。。。。

[READ MORE...]
亀以下スピードで進行中
2007年12月17日 (月) | 編集 |
かなり前に考えた各キャラごとの目標ですがっ
達成状況を。。。。

[READ MORE...]
「さくら」姉さんじゃない。。。。
2007年12月17日 (月) | 編集 |
ガンナーの職服を着ているさくら姉さんですが。。。。

この服。。。イエローっぽいんですがっ!

アクロコート着るとメキシコの人っぽいんですがっ!


ガンマン

[READ MORE...]
とりあえず
2007年12月17日 (月) | 編集 |
祝!ネコマタベッド達成!!

なのでそろえてみましたw


ネコマタベッド


久しぶりだぁ~
2007年12月14日 (金) | 編集 |
昨日は久しぶりにリングチャットでお話ししました。


懐かしかったですたいw



ウサギさんも着れたし満足w満足w
ウサギ・羊





なのですが。。。












それより少し前の話






ちょうどアルさんと話していた頃ですたい。


[READ MORE...]
やっと届きましたたい!
2007年12月13日 (木) | 編集 |
はい




第9弾のチケットです。。。





結果は。。。。
[READ MORE...]
アニバ。。。。
2007年12月13日 (木) | 編集 |
とりあえずアニバちょっとずつチャレンジしています







が。。。。。










[READ MORE...]
素性
2007年12月12日 (水) | 編集 |
なつき「へ~ 一ちゃんは保父さんだったんだ。。。」
一番 「まぁな」
参三郎「そうですよ。我々は戦隊の他にちゃんとした職業を持っています。
    僕はバーテンダー、大五君はお花屋さんとね


[READ MORE...]
なんとなく
2007年12月12日 (水) | 編集 |
新☆ その日の ガラクタを詰めた 夜空の eyes of 不定期 Black Life

みんなのブログつなげてみた。。。














今晩はinするぞ~~~!!                     たぶん

一段落
2007年12月12日 (水) | 編集 |
昨日で一応母の関係は一段落です。
あとはお盆とかかな。。。


[READ MORE...]
家紋。。。
2007年12月10日 (月) | 編集 |
家紋ジェネレーター なるものを発見

さっそく子猫商事を。。。と思ったら。。。

姓 ・ 名 ??
子猫に姓なんかない!!!

しかも生年月日って・・・

家紋じゃなくて 人紋じゃん!

まぁいいか。。。

と言うことで。。。むりやりチェック!!

[READ MORE...]
忘れてたw
2007年12月10日 (月) | 編集 |
なんとかさくら姉さんが銃DCを覚えました!
何ヶ月前から言ってるんだ!!とつっこまないでくだされ。。。

んで忘れていたことがひとつ・・・
[READ MORE...]
忙しかったたい!
2007年12月07日 (金) | 編集 |
まいどw
久しぶりの更新です!

最近はPCにすらさわれない毎日が続いておりました。


[READ MORE...]
