完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


私に足りないもの
2008年02月29日 (金) | 編集 |
たりないものメーカー  を やってみました。。。













[READ MORE...]

4年に一度の
2008年02月29日 (金) | 編集 |
2月29日です。。。

今日は「H.E.ARTシステム」の実装日

みなさんの期待度はいかがでしょう。。。



[READ MORE...]
値段?
2008年02月27日 (水) | 編集 |
あなたのお値段鑑定します をやってみました。












[READ MORE...]
次の目標
2008年02月27日 (水) | 編集 |
まいどw最近クエ品が集まらない子猫です。

なぜ集まらないかというと。。。
やはり、塔にこもっているからです。。。まぁクエ品である鉄のとげだけは集まりますがねぇ。。


[READ MORE...]
85装備
2008年02月25日 (月) | 編集 |
この週末はブースト狙いでふんどしマン!と壊れたぬいぐるみを狙っていましたが、ある程度時間が予測されるので、どこからともなく現れた人にさっさと取られました;;

まぁ私がFA取ったとしてもドロップしてなかったからとれなかったんですが。。。

それにしても、私が狙える範囲のボスって居座る派が多いこと。。。
数ヶ月前にいた人がまたいたよ~ まぁ私もこればかりやっていられないんで、今度は火力増やしてやってやる~!!という闘志をひめつつ ブーストは買ってしまいました;;

っと前置きが長くなりましたが、大陸Dに行く途中一番が間違って85装備のイベントを始めてしまい。。。どうせならと取ってみましたがエクス装備って良くないのよね~。。。

なので、子猫とさくらで昨日挑戦してみましたw





[READ MORE...]
大変です!
2008年02月24日 (日) | 編集 |
さくら「大変です!!」
なつき「どうしたの?さくらさん」
さくら「大変なんです!!!」
なつき「だからどうしたの?」
さくら「これです!」

コッコー&ライギョー



なつき「まぁ ライギョーとコッコーが一緒にいるのは珍しいけど。。。」


さくら「間違えました これです」
























[READ MORE...]
塗り替えた
2008年02月21日 (木) | 編集 |
だって。。。








[READ MORE...]
最近すごく気になること。。。。
2008年02月21日 (木) | 編集 |
鬼斬りガドゥ曰く
勝利の鍵?






いったい何をしたんだろう。。。。。

黒炭
2008年02月20日 (水) | 編集 |
まいどw

昨日は大五の日でしたね~w

タタラベ系の大五は機械知識がほしくて転職して。。。
中途半端なjobLvだったのを何とかしましょうと言うことで。。。

job20まで上げて黒炭に再転職しましたw

一応リザーブスキルは
機械知識と機械組み立てw

ロボ使いより生産系の道を選びましたw

まぁいつかはロボ使いに戻れると思うんだけどねぇ。。。


未だブースト手に入れられず。。。
2008年02月19日 (火) | 編集 |
まいどw
あったかロングマフラー成金でいっそのことブースト買っちゃおうかと思っている子猫です。

しかし。。。このところの物価高騰のためなかなか買えませぬ;;


だからと言うわけではありませんが。。。
shibuki.jpg

職服買ってしまいました。。。露店で。。。

皆さんご存じのま○さんのゴーレムで発見してしまいました。。。
もしかしてお古??と思いつつ耐久減っていないので まぁいいかw

あと。。。この前言っていた家の件ですが
[READ MORE...]
アルケー
2008年02月18日 (月) | 編集 |
かきの種(特大)と(大)
柿の種大・特大


かきの種(特大)はなつきのペットですが


まぁそんなことはどうでも。。。









昨日は誘われてアルケーに挑戦してきましたたいw
[READ MORE...]
毛糸その後
2008年02月14日 (木) | 編集 |
まいどw
毛糸が集まったのをいいことにランのLvばかりしていた子猫ですw

さく姉さんの試着でおわかりの通りくじまで手を出しまして。。。

(そうそうマフラーがウィクさんと話していた額の125%で売れましたwてかそのあともっと高く買うと言われまして。。。でもお客様第一の子猫商会ですから買い戻しはしませんでしたがww)

そんなことはいいんですがw


毛糸でマフラーを編んでみましてw
昨日のアップ&東可動橋は重く、毛皮の受け渡しとか粉の精製とかかなり時間がかかりましたが。。。なんとか3ID確保いたしましたw


[READ MORE...]
それぞれのバレンタイン
2008年02月14日 (木) | 編集 |
うらら「さくらさん」
さくら「何ですか?」
うらら「今日はバレンタインだよ」
さくら「そうですね」
うらら「さくらさんはチョコあげたの?」
さくら「私は。。。 チーフに。。。 いえ うららさんは?」
うらら「私はもちろん!ひかる先生に」
さくら「そういえばうららさんは結婚してたんですよね」
うらら「うん! さくらさんももうすぐ?」
さくら「私は。。。。 知りません!!」

うらら「さくらさん!」
さくら「知りませんってば!」
うらら「そうじゃなくて!あれ!!」
さくら「あれ?。。。 赤木さんですね。。。」







[READ MORE...]
試着
2008年02月13日 (水) | 編集 |
さくら「♪~」
なつき「ね~さくらさん?」
さくら「なんですか?」
なつき「ずいぶん機嫌がいいよね?」
さくら「そいんなことはありません」
なつき「本当?」
さくら「はい 社長からまた試着命令があって困っているのです」
なつき「へ~」










[READ MORE...]
バレンタインイベント2
2008年02月12日 (火) | 編集 |
まいどw
イベントを遠巻きに見ている子猫ですw

といいつつ。。。セーターはほしいかな。。。

と言うことで毛糸集めをしてみましたw

ええ。。。あの熊まつりに参加してきましたのです。

運悪くウィルス対策ソフトが全スキャン起動するわ。。。で

ただでさえ重いあのおまつり場が更に重くなって大変でしたが。。。

その後の毛玉


はいw増えました

とりあえず3色分確保できましたw

しかし!

毛玉イベントって、他のバレンタインイベントクリアしないと発生しないのね~。。。

と言うわけで。。。アップ常駐キャラ なつき、参三郎、小猫で3ID分のイベントをクリア!
(いまさらスリッパ、羽なんていらんて。。。)


イベント終えてから考えた。。。
クエ品不足のキャラ。。。ハートのチョコケーキでクエ消化しようかな。。。

ランのLv上げ中断して卵とバーター集めねば。。。







ちなみに。。。リンゴも集めてみましたwwwwwww

タイニーハウス作りたい方は声かけてくだされ~w

イベントしてますか?
2008年02月10日 (日) | 編集 |
節分イベントが終わってバレンタインイベントですが、皆さんもう終わりましたか?
私は今年は手を出していません。。。

増えたイベントはちょっとわからないので。。。

とりあえず
毛糸。。。


これだけは集めてみましたが。。。

魂6種7つめ
2008年02月10日 (日) | 編集 |
まいどw

最初の騎士の魂から探険家の魂、射手の魂、貿易商の魂、精霊使いの魂、と取得してきまして。。。

$慰弥志が少し前に。。。・仔猫・が先日光の魂をとりました。

光の魂


クエ品~~~~~!
2008年02月08日 (金) | 編集 |
クエ品が苦しいキャラが多い子猫です。
(子猫ですといいつつプロフールをさくらに変えてしまったw)

苦しいLvは 前にも書いた ウィザかえで・スカひさめ・魚六つきよの3人娘
ブラックビネガーは前回教えていただいて何とかなったのですが。。。今度は流氷缶です。。。
また、「マーレ」目的でウォーターレイヤーに行くか。。。「フューリー」で砦か。。。「アイスドール」で塔ですね。。。砦では巫女うららが 塔ではブレマス志武騎が挑戦しましたが囲まれて採取どころじゃなかったですよ。。。

他キャラで行くかなぁ。。。


もう一つのLv帯がシナモンが終わった 参三郎(農)・大五(鉱)・ラン(冒)・小猫(商)のBP系ですなぁ
今は上等飴。。。ストック使い切ってしまった;;4人分だしね。。。
最近露店でも見ないしねぇ・・・ 取りに行かなきゃ・・・ 魂取った$達が活躍できればいいんだけど。。。

それと。。。フリマのあと倉庫整理を!とどんどん露店に出していたら間違えてやわ羽売ってしまった;; これからたくさん使うのに。。。 ショック

ブレマス
2008年02月06日 (水) | 編集 |
最近ブレマスが塔で戦えるようになってきました。
トウィンクルは楽すぎるので、B-7にこもっています。
まぁつけられる魂全部つけての話なんですが。。。

たまにフロアに機械の固まりが湧くのですが、優先的にたたきます。

と言うのも以前「ウリエガノフ」を出したからなのですがw

今回はこんなん出ました













[READ MORE...]
おい!
2008年02月05日 (火) | 編集 |
アルベルトで寄り道したら、


変なネコに会いました。



今日はいいことアルベルト



って。。。

[READ MORE...]
イカ飽きた。。。
2008年02月04日 (月) | 編集 |
いえいえ。。。飽きた訳じゃないんですが。。。
最近ずっとストライカーだったので、タラ(エレメンタラー)・マス(ブレマス)も使ってみようかと。。。(イカ・タラ・マスって;;)
いやぁ新鮮でしたw

タラちゃんの方はステ振りに問題かな??
詠唱時間が。。。アクティブの多いところでは間に合わん;;
知識活かしたいんだけどね。。。

マス♂さんはスタンブレイド持てるようになりましてw
サクサクと狩れてきましたw
そろそろ塔の主役はこいつかと。。。

勢い余ってウィザでDに突入してみたのですが、こいつは無謀。。。
魔力&スピードもっと上げないといけませんねぇ
と言うことでシナ狩りでひとつLvを上げてきました

CCしていく場所ごとになすかさんのキャラがいたのはびっくりでしたw

といろいろ試しているうちにメッセージにフリマの文字が。。。
そう言えばフリマの日だった。。。と急遽商人機動!

売るものも乏しく座っていたらウィクさんがお買い上げいただきましたw

次はもっと売れるもの集めねば。。。


そうそう。。。$慰弥志が魂取りに成功しましたw





新たなる波 後編
2008年02月02日 (土) | 編集 |
小猫 「なにか?」
さくら「いえ。。。このところの社長の行動から」
なつき「きっと試着命令が。。。。」
うらら「来るよ」

一番 「おう!お前らそろってるな!社長からの品物だ」




さくら「やっぱり。。。」







一番 「んじゃ いくぜ!」

[READ MORE...]
二つ名??
2008年02月01日 (金) | 編集 |
二つ名メーカー

こんなのありましたw

んで各キャラでやってみましたw







[READ MORE...]
ECOをやっているわけ。。。
2008年02月01日 (金) | 編集 |
まいどw商人子猫ですw

昨日はまたまたなすかさんと偶然お会いしましてw
杖破壊のお手伝いさせていただきました。

あのときはちょっと反応遅かったですが、コネクション持ちのなつきで実包の代理購入をしていました。。。すみませんでしたw

ほむら法はサクサク壊れるので好きですw


なすかさんと言えば。。。ブログを拝見しまして
ちょっと考えてみましたw
ECOでの目標!
今まで頑張るためだけの細かな目の前の目標は書いてきましたが、最終的な目標としましては。。

やっぱ「ブースト確保!」 ですたい!

ブーストパパではなくてブースト!

可愛いしw

何しろウィクさんがドロップしたのを目の前で見たわけですから!!しかも知識持ちの一番で!!
でもあのとき拾おうとしたら「所得権限がありません」ではなく「拾えません」的なメッセージだったのはなぜ?
そりゃぁ 自分でも出したいです!

実はお金を貯めているのも買ってやろうかと思ったりもしたので。。。だったのですが、最近のブースト高騰にはお手上げです!
原油高騰どころじゃありません!! 2倍になってるじゃないですか!!

やっぱり自分の手でたたき出す!!これしかない!

と言うわけで魂作りに励んでいるのです!

一番は知識とビバークをを活かすとして。。。
今のところ
STR>VITの子猫

STR>AGI=INTのさくら
VIT>AGI    のなつき
MAG>DEX   のうらら  ここはおなじID

STR>AGI 目指している志武騎 とあるのですがねぇ。。。

やっぱ回復役の慰弥志と仔猫が魂を持っていないと。。。と思っているのです

慰弥志はMAG>DEX 仔猫はDEX>MAG で2人ともVIT高めで作りたいわ~


まぁ万が一スタンプが出たら売ってブースト購入の足しにするつもりですたい!
と夢だけは大きくwwwwwww


まぁあとくだらないチャットができる友達ができたらなぁと思ったり。。。
なつきの代理購入みたいになにか人の役に立てたらなぁと思ったりしていますがねぇww  




新たなる波 前編
2008年02月01日 (金) | 編集 |
小猫 「さくらさん 追伸です」
さくら「なんですか?」
なつき「珍しい 小猫ちゃんからパターン」
小猫 「なつきさんは黙っていてください」
なつき「なんで?」
うらら「この前(干支話)の根に持ってるね」
なつき「うっ」
小猫 「般若の盾購入しました」
さくら「ご苦労様 昨年買った鬼装備もあるし、これであとはお面だけですね」
小猫 「それなんですが。。。。」
なつき「なになに?」
小猫 「・・・・・・・」
なつき「ゴメンってばぁ。。。」
うらら「いから それで?」
小猫 「昨日アップで出会った方にいただきました」
うらら「さすが小猫ちゃん あとは交換だけだね」
さくら「なつき出番です!」
なつき「なんで?私が??」
さくら「交換場所は鉄火山山頂です 小猫ちゃんじゃ無理です」
うらら「なるほど、それで丈夫だけが取り柄の。。。」
なつき「私??」









鉄火山山頂雷神様と交渉後のなつき
[READ MORE...]
