完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネタがないのでFoFネタ
2008年03月31日 (月) | 編集 |
リングメンバーをアルファベットであたわすとしたら。。。。


[READ MORE...]

なぜ赤かというと・・・
2008年03月31日 (月) | 編集 |
もともとレンジャー系の職服を着るたびに赤くない赤木一番が登場していましたが。。。
Lvが上がる毎に職服に不満が。。。



そんなとき春くじで赤ジャケットと赤ポーチが。。。
「これだ!」と思いました!

しかし、、、ポーチじゃ搭載量があまりにも少ない。。。



そうか融合すればいい!ということで超特大リュックの見た目を赤ポーチに。。。


いい感じw



ともったらズボンな~~~い!

で、チャットで訊いてみたわけです。
おかげさまでズボン赤と靴赤が手に入ったわけでして。。。


赤い胸装備は嘉月さんからいただきまして。。。


そしてアルさんと話していたら。。。赤い武器と赤い盾がほしくなったわけですたいw

んでそれぞれ融合して新生赤木一番となったわけですw

あと。。。赤鞄がほしい。。。。

まま。。。そんな感じでマイマイには間に合いませんでした;;


こんどまたみんなで狩りにいけたらいいね~

さらに。。。
2008年03月31日 (月) | 編集 |
赤木一番!!
さらに赤木



そして。。。
[READ MORE...]
その名も
2008年03月30日 (日) | 編集 |
赤木一番

akagi.jpg


服がそろいました

それだけ

なんでや~~!! ・・・ってちょっと考えればわかるやろ
2008年03月28日 (金) | 編集 |
粘土ぉぉぉ。。。

先日言っていたスケッチをフィギアにしたくってタタラベで岩たたき!

ついでに箱2も収集してみましたw


箱のこと考えたら開錠持ちのランを搭載しておくべきだったのに。。。

なぜだかリング会話用に商人なつきを搭載。。。

しかも鞄しか持ってないのでライオットも使えないorz


[READ MORE...]
まじで?
2008年03月27日 (木) | 編集 |
「死ぬんじゃ?」思わず発した言葉です。


何が?って


接続制限がかかったのでボスを!とリング加入キャラへCCしたあとのことです。
[READ MORE...]
おもろ~ぉ!
2008年03月27日 (木) | 編集 |
なすかさんのブログにあった

ECOの世界の住人からのラブレター やってみましたw







[READ MORE...]
SSコンテスト
2008年03月27日 (木) | 編集 |
突然応募したくなって。。。

前にご協力をお願いしたのですが。。。

何点か応募してみました。。。


まぁ 飛空庭も凝ってないし。。。。出来ることは少ないんですが。。。










で 惜しくも出品に漏れたのがこれ












[READ MORE...]
初売れ
2008年03月24日 (月) | 編集 |
昨日はフリマでしたw
念願のフリマでの初売れ!!
  (ええ 今まで売れてなかったんですよ ただ居ただけ。。。のような

何が売れたかって??

光の召還石!

何で?  って ほしがってる人がいたから倉庫から出してきただけなんだけどねwwwww

まぁ売れたことには変わりなし!


フリマで売れるものはどんなもんなんでしょうかねぇ








昨日はメイン商人をアルさんと央夏さんが 隠し商人をなすかさんが覗いてくれましたw
まいどw



[READ MORE...]
決着の日
2008年03月23日 (日) | 編集 |
コツコツコツコツ

バタン

子猫 「みんな」
一番 「いよいよか」
さくら「準備はできています」
大五 「覚悟決めたで」















[READ MORE...]
最近の目標
2008年03月22日 (土) | 編集 |
ブーストを手に入れてECOでの目標を失い気味ですが。。。


最近ふと考えた。。。
  (まぁ過去何度も考えたことなんですがね)

 ECOでの私の取り柄って。。。


[READ MORE...]
辛かったクエ品は何ですか?
2008年03月21日 (金) | 編集 |
まいどw 重重なTSで長時間お待たせしつつガードをお渡しできて肩の荷が下りた子猫ですw

今回はECOの話です。

正直クエは海賊ができるようになるまで大半は採取ですませていたのですが、妙に辛いLv帯とかありますよね。

私にとって辛いLv 帯は34~43の間でした。

そう! 私の主力商品だったライギョーの汗が終わって、シナモン缶ができるようになるまでの期間です。
ブラックビネガーと流氷缶ですね。この2種類が結構希少で値段も高かった。。。
先日も流氷缶が2K↑で売られているのを見てびっくり!

クエ要求が10個で報酬が3200Gでしょ。。。そりゃもう大赤字wwwwww

まぁ露店から買ってクエ消化で、報酬もらって黒字というのも変な話ですが、これは赤字過ぎじゃ?

採取に時間をかけなくていい分少しは代償を支払うべきだと思うんですよ。。。少しはね。

私も悪徳商人だった頃はその辺考えなく値段設定してましたが、最近はクエ報酬+1~2割で設定しています。

まぁその1~2割分は狩れる場所の買取ゴーレムで稼いでちょwという意味も込めてw

特にBPは該当Lv帯のクエ品採取って結構必死なわけで。。。

まったり狩るならその前のLv帯だったりもしますよね。。。

その辺を何とかしたいと思って立ち上げたのが「風舞物流」です。


狩れるLv帯のクエ品をゴーレムに入れて稼いでいただいて、自分のLv帯のクエ品を買う!

どうでしょう?(まぁそうじゃなくてもいいんですがねwwww

という訳で各地にクエ品ぶっこみ用ゴーレムを設置しておりましたが、この度やっと水庭買い取り店のめどがつきましたwww


実は水庭には子猫IDでしかいけなくて。。。。最低Lvが ギャンブラー小猫の54だったのですよ。。。
ということは。。。憑依してゆくのには最低Lv24。。。

そんな捨てキャラおらん! かったわけです。。。

なつきで何度か買取を出していたのですが、メイン商人の彼女が行くと何かと不便でして。。。。

んで。。。昨日 光の塔下層担当だったガブリエルEXがLv24となり人事異動により水庭買い取り店へ!となったわけです。
これに伴い、下層買い取り店には後任が担当いたしますので今後ともよろしくお願いします。



これでやっとブラックビネガーと流氷缶が手に入る。。。


と思っていたら。。。。


狩っている人がいない。。。。


買い取れるのか。。。ほんとに。。。。。

なんじゃその金額!
2008年03月17日 (月) | 編集 |
今回はTSのお話。

話題に上がったのでinしてみました。

相変わらず私のPCでは重い。。。


まぁアイテムの確認をしてからはすることもなく、ウダンバラを売ってみましたw

昔の倍の金額で売ってみたんですがねぇ即売れ。。。

そしてさらに3倍の金額で売ってみたら即売れ。。。

結果。。。送金額650MのIDとなってしまいました。。。

ECOならブーストがいくつ買えるんじゃ!





ちなみに1周年スキルあったので都合のいい日にでも渡しますたい!


TS
2008年03月14日 (金) | 編集 |
なすかさんのブログでTSの記事を発見w

そう言えば行ってないな~
TSの資産はどうなってるんだろう。。。

あの所持金。。。ECOならブーストがもっと買えたのに。。。

クリスマスイベントの時ウダンバラため込んで、いつか値が上がったら売ろうと思っていたのに。。。
値が上がる前にやめてしまった。。。

メンテ堀りなつかしいな~

カオスの熊狩りとか。。。
ボス戦とか。。。
魚の骨掘りとか。。。
マイマイとか。。。

いい思い出ですな。。。

一番の思い出は アルさんの師でもある○雲さん?? かな?
リダのストーカーも。。。未だに悪夢だし。。。


あっ。。。引退記念のばらまきやってないな。。。
こんどやるかな  なんてw





3月14日
2008年03月14日 (金) | 編集 |
前回の続き。。。
マジカルハウス


一番 「それとな」
かえで「はいっ」
一番 「先月の約束なんだが。。。」
かえで「はいっ」

[READ MORE...]
マジカルハウス
2008年03月12日 (水) | 編集 |
一番 「おぅ かえで 渡すものが」
かえで「はいっ」

一番 「これだ。。。」

[READ MORE...]
い。。。家が。。。
2008年03月10日 (月) | 編集 |
なつき「ね~小猫ちゃん社長からの通達届いた?」
小猫 「・・・・・・・・・」
なつき「まだ怒ってる?」
さくら「仕方ありませんね。。。 小猫さん社長から商品の販売命令が来てますよね」
小猫 「はい」
さくら「なつきから商品を受け取ってください」
小猫 「はい」

なつき「はい これね」
小猫 「・・・・・・・・・」
なつき「ごめんってばぁ。。。」




[READ MORE...]
フリマ忘れてたwwwww
2008年03月10日 (月) | 編集 |
昨日はフリマだったんですね~w
すっかり忘れてまして。。。

なすかさんからも金曜日のEPクエの時に「今日フリマ?」みたいな話があったし。。。

どういう訳かわたしの頭の中は「日曜日以外」と思いこんでいました。

わたしも前回のフリマの終了時に、日付と曜日を確認したときに??と思った記憶があるのです。。。

気づいたのがもうスタートして時間がたった時。。。「あれ?アップ重くね??」と感じたときでした。。。

まぁそんなこんなで充分な商品も積めず会場へ。。。


ええ今のわたしの重点商品は「砂糖」なのです。

砂糖60~70Gで売ってますねんw
良かったら買ってね~w

とここで商売してるってことは。。。

そう!「フリマでは売れませんでした」orz

ふんどしマン!
2008年03月09日 (日) | 編集 |
EP専用クエでボスと戦えるようで。。。
リングメンバーといってきました
ふんどし


DではなかなかFAとれないのうえに
なかなかドロップしないので、日頃の恨みを晴らしていましたwww

まぁこの日もドロップはしなかったですがwww


春のうららの
2008年03月09日 (日) | 編集 |
菜の花


ドライブしてたら菜の花が咲いてましたw

プリン占い。。。
2008年03月06日 (木) | 編集 |
プリン占いなるものをやってみました。。。


最近こんなんばっか。。。









[READ MORE...]
マシュマロ~
2008年03月04日 (火) | 編集 |
とりあえずあった材料でマシュマロを作ってみました。




結果





[READ MORE...]
ハートフル
2008年03月03日 (月) | 編集 |
まいどw 週末の大陸Dまつりが惨敗だった子猫です。

BOSSをほぼソロで挑めたのは1回残りは、時間になると現れる方々と奪い合いでした。。。
昨日の夕方にビーストをドロップしたのを確認。しかしあの方々のひとりがFAだったようです。。。
私も平日こもっていられるほど暇じゃないのでまた来週チャレンジします!

ところで先月末から導入された新システムいかがですか?


[READ MORE...]
