完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


人生こんなもんだ;;
2008年05月30日 (金) | 編集 |
お花見のSSコンテストはすごく頑張ったですたい

何枚も撮って 選んで 何枚も送ったですたいでも だめだぁ。。。







そんなもんだ~い じんせい そんなもんだ~い
[READ MORE...]

EPクエ
2008年05月30日 (金) | 編集 |
昨日はEPクエ日!
EPキャラ達がクエ数たまったのでねww

知識持ちの一番で挑戦すればちと違うかな?と思いつつ挑戦!









結果全敗!(私のキャラ達は知識関係無いようです!)



で。。。

油断してたらキングローパーにやられた><

毒恐す!






ならばと!







剣士志武騎で敵討ち!



あ~すっきりした!



スタンプも出なかったけどね~w








しかし。。。。ライオウ メイオウ とはいつになったらちゃんと戦えるのだろう。。。

しかもスタンプとなると。。。


まぁ一応買取募集は出してるけどね。。。
安すぎてmailも来ない。。。





やっぱ 私にはブーパパ遠いのですたい!

最近はまっているもの(バトンか!?)
2008年05月28日 (水) | 編集 |
え~ ちょくちょくばれていると思いますが 戦隊好きです!

TVの戦隊は某爆竜戦隊からです。
ブルー様が好きでした。
イエロー様のしゃべり方をまねたりしています。

でもきっかけは劇団からです。
もう解散した「TEAM 発砲・B・ZIN」のゴメンバーシリーズからです。

そう!赤木一番さまからなのです!!
リーダーなのに150cmない赤木一番!
噂の天才女子高生なのに不細工の青山ニコ!
○モで一番のことが好きな黄島参三郎!
かわいいのにア○の桃姫リヨン!
熱血漢なのに毒舌の緑ヶ丘大五!
悪役のズノーホワイト! ワンダーブル!

もうキャラが好きで好きで
ズノーホワイト役の草野さんは客演なのにまるでメンバーのようにw好きですあの人ww
もう人の物なんだけどねww(山田まりやの旦那です;;)
好きすぎてその人の別の舞台の役名ガブリエルを使わせていただいておりますw

話を戻すと。。。

戦隊物はキャラクターが好きで。。。
某特捜戦隊の黄・緑・桃とか
某魔法戦隊の黄・青・緑とか
某轟轟戦隊の黄・桃とか
某獣拳戦隊の黄・紫・牙とかね

今の戦隊で言うと 青と緑がお気に入りw


人々が自分のカラーでいきいきと活躍するというところが大好きでw
まぁ今のわがリングのようなものですwwwww


で最近見たアニメ 隠の王
これもキャラが好きですたいw

まだちょっとしか見ていないけど、、、
キャラを詳しく知りたい
宵風様。。。特に。。。

これから期待なのですww


とここまで書いて はっけ~ん!

山背正実の声って。。。草野徹様ではないですか!
これはなんたる偶然!

ますます好きでする~この作品ww


初ドミ界
2008年05月28日 (水) | 編集 |
最近目標を見失い気味の子猫です!

というわけでドミ界へ行ってきましたw


 (まぁリングメンバーででべそツアーみなたいな話が出たので、私だけ何も知らん!とはずいのでとりあえず行くだけは行ってみよと。。。






一応準備はしたつもりだったんですがねぇ

メインの子猫にはウッドスピア持たせて Tシャツ着せてミニスカートはかせて。。。
憑依の慰弥志には回復薬持たせて。。。

でドミ界に降り立ったわけです。


[READ MORE...]
あいさつ
2008年05月23日 (金) | 編集 |
小ネタです

家では話すことがままならないうえに、狩りや育成で必死になってしまうので、うまくリングチャットには反応できないこともあるので、あいさつや返事だけはちゃんと。。。と思っているのです

そんなあいさつや返事も人それぞれで。。。

ある日のチャット。。。
[READ MORE...]
コッケー大嫌い><
2008年05月23日 (金) | 編集 |
まいど! ボススタンプほしすの子猫です。

Lv上げもプチクローラー育成もちょっとお休み中です。
現在はボススタンプ集めに頑張っております。

一昨日に3キャラ分のEPクエを全てコッケー様と対峙してきました。。。
やはり予想通り全敗。。。

もうちょっと頑張らねば!ということであと3キャラ増やすべく昨日はLv 上げに励んでおりました。
とりあえずアルさんにご心配かけたミルクの方は必要分集め(ついでにサラダアーチンスタンプも出てラッキー)名声の方は3キャラOKとなりましたが。。。Lvがちとたりない。。。


[READ MORE...]
ついに
2008年05月21日 (水) | 編集 |
一番 「つ ついにこの時が。。。」
なつき「どうしたの?一ちゃん」
一番 「来たのだよ!ついにこの時が!!」
さくら「何事ですか?」
なつき「一ちゃんさっきから変なんだ」
一番 「変じゃない!!ついに手に入れたのだよ」
なつき「何を?」
一番 「これだよ!」
















[READ MORE...]
スタンプ帳
2008年05月20日 (火) | 編集 |
最近M単位のスタンプはドロップするものの肝心なスタンプが出ない。。。と言う状況に陥ってまして。
そもそも南Dに行けない(かない)だけなんですが。。。

まぁスタンプの売り上げとかで必要な物購入していたわけです。

で。。。昨日
昨日

メタリカを残すところとなりまして。。。

まぁ高額だし。。。
もうちょっと先かな??と考えていたところ。。。














[READ MORE...]
近況ですが。。。
2008年05月19日 (月) | 編集 |
さてさて この数日(もとか)ブログ更新をさぼって何をしていたかというと。。。
プチクローラー「ガブリエル」の育成(そんな名前の買取ゴーレムがあるのは内緒)
もちろんライドにするためなのですが。。。
全ステカンストはとても無理なので、上がりやすいステをカンストしつつ転生30回達成!
あとは各ステ(できるところだけ)カンストさせるだけです。
今回のフリマには間に合わなかったわけですが、先が見えてきました。
ペットフードありでした。

そんな中スタンプ集めの終盤なのですが、育成中のため南Dには行けず。。。
ガブを連れて行った先で美味しそうなスタンプでないかな。。。とたたいてたわけです。

そのためか前回の記事からでかクローラー、エッジ、リビングアーマーといくつか出てくれたわけです。

リビングアーマーについては、たたき始めてから短期間で3つ出たことになりまする。
まぁ1日3~4個でたウィスプには勝てませんが、得意スタンプとなるやも。。。
ほんとに偏ったスタンプ運ですたい!

今のところ98個までそろったのでそろそろボスも狙わねば。。。
EPで頑張るですたい!

しかしいつまでたっても難題はメタリカやな。。。。



集え!Fの旗の下
2008年05月19日 (月) | 編集 |
たまにはわがリングのことを書いてみようかと。。。

わがリングはもとは某オンラインゲームのギルドメンバーというつながりがほとんど

なのでけっこうお付き合いが長いです。

前のギルドが「完全自由空間(完自)」という名前のごとく自由なギルドでした。
その流れを受けて今のリングも自由度が高いリングです。
[READ MORE...]
あまのじゃくな運
2008年05月08日 (木) | 編集 |
まいどw最近やっとスタンプを集め始めた子猫です!

なぜ集めなかったというと。。。

スタンプ帳がスカスカだったからで。。。
まじめにどのスタンプが足りないなどと考えてなかったからで。。。

正直プルルが迷子を残しあと1つ。。。くらいしか覚えてませんでした;;

前々からBossを倒しに行っていた大陸Dは。。。
大陸はドラッキーのみ。。。って結構惜しかった
まぁリングマスたちがウィスプが貴重。。。みたいな話をしていたのでよくたたいていたせいで過去7~8出していたのですが。。。売るか差し上げるかしていたわけです。。。
この前もみんなで大陸Dで箱あさりしていたときも、とおりすがりにウィスプたたいたらポロっと。。。

まぁメインが箱狙いだったのでそれも差し上げたのですがそのとき北のアーマーがないとか聞きました。。。その後アップで探してみたら高い!

まぁ暇だったので北でアーマーたたいてみようかと思ったわけですね。。。
金額だけあって出ないんだろうなぁ。。。と思いつつたたいていると。。。1時間ほどすると家の用事の時間。
まぁ安全なところに避難してまた後で。。。と思って出口に向かう途中ポロ。。。
え? アーマーたたいた気がしたけど?? 。。。 そうですアーマーのスタンプが出てしまいました;

その後気を抜いたおかげで囲まれ気絶しましたが。。。

考えてみると私スタンプのドロップ率が変。。。

トランプダイヤスタンプも連続で2~3個出たからよく出る物だと勝手に判断して安く売ってしまったし。。。ウィスプだって連続で出たので言われなきゃ安く売ってたはず。。。

2人がかりでたたいていたとはいえ「ふんどしマン!」スタンプも出したわけだしね。。。
EPだったけど


箱運・くじ運ナシの私にとってスタンプ運はある方なのです。。。かなりあまのじゃくな運ですがね

なので昨日はガブリエル育成のため通りかかったウテナ湖でモクジュたたいてみました。。。ら。。。ポロ。。。って出たのです!

ん~微妙。。。出ないと思って前日にアップで買ったしまったのに。。。。

そして本当にほしかったでかクローラーは出なかったのですがね。。。

安めのスタンプを買い集めたりして残すは、メタリカとか迷子のメタリカとか。。。でかクローラーとかになりまして。。。


ただね。。。南Dのスタンプが壊滅的にそろってない!(もちろんボスもだけどね)

まぁ今度こもってやるぜ!あまのじゃく運を使って出してやる!
と言うもののメタリカは出る気しね~><

じゅうご
2008年05月07日 (水) | 編集 |
XV.jpg


剣士が育てばペットフード屋が儲かる
2008年05月01日 (木) | 編集 |
先日かえでの急激に育ててしまったため、志武騎がLvアップしてしまいました。。。

ということは。。。

ひさめやつきよが憑依できなくなったわけで。。。


ということは。。。

ライドクローラーが必要なわけで。。。。


ということは。。。

プチクローラーを育てなければなわけで。。。


ということは。。。

ペットフードが大量に必要なわけで。。。す!

