完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


いいんです
2008年07月28日 (月) | 編集 |
リングメンバーのブログが更新される中、私は手抜き;;

しかもECOもさぼり気味。。。


まぁほら 世間的にも夏休みだしねぇ
















じつはオフゲーやってたり;
チャージ切れるまでには復活!の予定ですたい。。。


庭コンテスト
2008年07月22日 (火) | 編集 |
昨日 飛空庭コンテストが有りまして。。。。

やはり出店なさる方々はかなり凝ってますね。。。

いろいろ影響を受けました。

まず「うまいな」と思ったのはフィギュアの使い方!
使う での動きを利用してうまく表現してたなぁと感心しました。


そして、空間の使い方
ロフトなんて序の口の手前みたいな感じで、2階建て風をうまく表現してたりとか、いくつかのフロアをい立体的に表現されてたりとかすごいなぁと思いました。

さらに家具の使い方
タンスとか名称にこだわらず配置することでいろんなことに表現できるのだなぁと感心しました。
丸太やイスなど階段に仕立てたりね(実際はのぼれないけどね)

あとは家とか庭とかの概念にとらわれずにいろんなことが表現できるのだなぁということ
私の庭ではタンスが邪魔になるのですがね。。。家なしの庭とか作ってみたい!と思いました。

いずれにしろ私が持っていた庭のイメージを打ち破ってくれました!

というわけで
これからフィギュア作りに精を出さなければとおもい。。。

粘土集めに集中しまする!
そう「GONZO」リングのあいつにビー峠で暴れてもらいます!
[READ MORE...]
ねんど大変
2008年07月21日 (月) | 編集 |
ちょとスケッチがたまりまして。。。。
粘土集めを。。。


そしたら。。。
やっぱり考えていたものを実現させようと。。。またスケッチ。。。

ってきりないじゃん;;





というわけで


庭を改造しました










[READ MORE...]
リンゴ狩り!
2008年07月18日 (金) | 編集 |
中途半端だったなつきのLvを上げていました。
jobも30になったのでトレーダーに戻り、Lv80になったので新しい服をとかんがえて

先日言っていた命服でも作ろうかと思い立ちまして。。。
リングメンバーにご教授いただき(そそのかされ)チャレンジしてみましたw

結果お出かけ服10着中 命8回成功したのがたった1着;
7は何着かできたのですが。。。8↑がほしかったのですべてチャレンジして結果1着のこり;
という惨憺たる結果に。。。

しかし、8回↑を目指すあまり7回をキープする発想が無かったわ。。。
今後から2番目の物を強化する作戦に変更しまする;

そしてそんな準備をしている間にメンバーが集まりましてw
本格的にリンゴ狩りに行ってきました。





結果。。。。豊作でしたw
ライバルが大人数PTでしかも複数PTいた時間もあった中
頑張ったですぞ!
楽しかったですぞ!

また拉致りますぞ!
(そのためにはうろこ集めねば。。。)

そしてそのあと、日付が金曜日に変わったので。。。
志武騎とかえでの飛行用部品を受け取りに出発!













[READ MORE...]
腕試しリンゴ狩り
2008年07月16日 (水) | 編集 |
リンゴ狩り。。。

話が出ましてねぇ。。。

不安な部分があったので腕試ししてみました

2nd商人の小猫を一時的に捨てふり直しまして。。。。





[READ MORE...]
うにゃぉぅぃ
2008年07月14日 (月) | 編集 |
最近買取コメントを出しています。

まぁいろんな人が見ているわけで。。。

大変ですね。






[READ MORE...]
かえでの庭
2008年07月12日 (土) | 編集 |
少し手を加えて見ました。










[READ MORE...]
最近
2008年07月10日 (木) | 編集 |
最近マビノギに顔を出したりしています。




[READ MORE...]
飛空庭
2008年07月06日 (日) | 編集 |
週末から材料集めに走り回っていましたが、家具を作りまくり。。。




とりあえず2つは完了っぽいです


一番のと子猫のです



こんな感じ




[READ MORE...]
今更ながら。。。やってみた
2008年07月04日 (金) | 編集 |
日本歴史占い です。








結果






[READ MORE...]
いったい何がいくついるんだorz
2008年07月04日 (金) | 編集 |
本日はメンテです。 そして音プルルの卵が余ってしまった。。。絆のかけらも。。。

そして今材料集めの真っ最中です!

なので倉庫の空き必要です!

なので入らない物はばっさり処分します!

売ったり捨てたりするならリングメンバーにもらってほしかとです!

そんなことはとにかく!


今は どくとかげの尻尾 がほしい!(アップではかなり高価になりましたね!)ということで狩り!



[READ MORE...]
庭師前途多難
2008年07月02日 (水) | 編集 |
宣言通り各飛空庭を改造していますが。。。


要でもない物のストックはかなりあるのですが
肝心な物がない!

ということで材料を集めつつ改造開始です。


基本シンプル好きなので
家の中の家具は限定して。。。

なるべくイメージに近い物にしたいと思いますたい







[READ MORE...]
