完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


遊びませんかw
2008年08月25日 (月) | 編集 |
ガンホの方にイベント案を書いて見ましたが、すぐにできそうなのが↓↓↓
暇だったらやってみませんか とか言ってみる。





何が出るかな。箱20個開けレア度コンテスト。

木箱、宝箱、コンテナなど20個持ち寄って出た品物のレア度を競うコンテスト。

持ち寄った箱10個を審査員長に渡して開けてもらう。
審査員長がレアだと思う品を発表。審査員がレア度をランキングする。
ランキングは最初の10個がのうちレア度から暫定ベスト5を選出。
箱を開ける毎にランキングを入れ替える。

(審査員5名が品物と出した人の看板を出し、ランキング順に並ぶとわかりやすいかも)

もちろん同じ品物で同順位あり!

8月31日 22時 開錠開始! なんてどうでしょう??

最近は
2008年08月21日 (木) | 編集 |
まじめに(?)さくら姉さんのLv上げをしています。

一応ガンナー復活が目標。

そのためにはjob40にしてスキル取らなきゃなので、ひたすら海賊たたきです。

なんだかログイン方法が変わるらしいですが。。。

まぁそんなの気にしないでひたすら頑張るですたい!


そうそう

ガンナーに戻った時用にどなたか弓道部の弓を譲っていただけませんかのぉ
少し多めに持っていたいもので。。。



金メダル!
2008年08月18日 (月) | 編集 |
オリンピックのじゃなくてね。。。

その昔TSで ウサギの転職に必要だったアイテム!
(「その昔」になってたことにびっくりだけどw)

完自の破壊王わかめさんのコメでTSの事を思いだしてしまいましたw

転職が実装されたときは、みんなで転職品を集めてましたなぁww

無駄に貯めてた金メダルが捌けて喜んだ記憶がw


TSは私のオンラインゲームの出発点です!

Lv上げが苦手な私にとって日々することといえば㌦㌦㌦そして。。。売る。。。。

戦闘がヘタなくせに守りの猫なんて選んだおかげで戦いが苦痛に思えたことも。。。

ギルドなんてできはじめた頃に気楽そうだと選んだ「完全自由空間」でみんなと出会いました。

えぇLv上げなんかせずに露店で生きていた私ですから。。。チャットばかりでした

おやじに追われ夕雲さんにつっこんでいた毎日でした

季節イベントで張り切って

野良狩りで吸わせてもらって。。。

楽しかったなぁ。。。


お盆の時期は完自を思い出すものなのですねw



召喚!
2008年08月11日 (月) | 編集 |
召喚呪文メーカー なるものが。。。

試しにやってみました。
[READ MORE...]
8月8日開幕
2008年08月11日 (月) | 編集 |
オリンピック始まりましたねぇ
期待の種目は何でしょうか?

私はセーリングとホッケーです
(つマイナーな。。。)

まぁ興味があるのは

東京オンリーピック の方なんですがねぇw


ECO界で競技するとしたら。。。

[READ MORE...]
ハイハイハイ! くるりん♪ くるりん♪
2008年08月05日 (火) | 編集 |
はい! 

リズム天国ゴールドやってます;

オフゲーですがDSゲームです;


自分のリズム感のなさに;;


でもはまってしまいました;




