完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


魂COMPLETE!
2008年09月25日 (木) | 編集 |
暗殺者の魂がとれましたw

暗殺者の魂

これで魂全部そろいましたw
使えるかどうかは別の話なんですがねぇ

まぁ密かに今月の目標にしていたことが達成できましたw

次は。。。










また密かに頑張るです!

合併!?
2008年09月22日 (月) | 編集 |
さくら「この度我が社に新人が入社しました」

一番「なにっ?」

参三郎「この時期に入社って」

大五「うち外資系か?」

仔猫「いえ アルバイトとして働いていただいた方を正雇用しただけで」

なつき「なんだぁ」

さくら「この方達です」


[READ MORE...]
初爪
2008年09月19日 (金) | 編集 |
いよいよ最後の魂を目指してスカウト「ひさめ」登場!(ホントはアサシンになってたりするけど)

短剣と爪どっちがいいのかなぁと考えつつ

塔なので爪!と安易に決めて突入w


狩り場は久しぶりのB-7でしたw

魂付けまくりの憑依$の支援で何とか狩れましたw

赤い文字を狩れるなんてやっぱりF系だけのことはあるねぇ


結局Lvを2つ上げ「クローマスタリー」と「三段突き」をMAXにして終了
完全に爪仕様となりましたw

14個目
2008年09月18日 (木) | 編集 |
今回は大変だったですよ

転職からですから


でも昨日やっと


闇魂

でもね

ステ振りとか全然してない;

ハイブリッド型目指してたんですが、微妙になってしまった

やっぱりなぐりにしようか。。。と 考えて昨日アルさんに聞いてみたのでした。




[READ MORE...]
決死のマイマイ
2008年09月17日 (水) | 編集 |
つきよが剣士に乗れましてw

88剣士には砦が少し軽すぎる。。。ので

マイマイに

エスカルゴ・クモ・ギーゴは軽く倒せるんですが

バルルはちと頑張らないとなのです

つきよで凍らせて。。。剣士でたたくw

のですが。。。


油断してると

キッズとかあちゃんの餌食に。。。

何度死にも取りしたことか;;


まぁ結局 60 28になったのでよしとしますかw

ついに
2008年09月16日 (火) | 編集 |
つきよがLv58に

これで剣士志武騎に乗れるw

剣士に乗れるとLv上げ楽ですねw

まぁ今までがライオット型の残骸商人 なつきにのってたので

全然違いますね

バルル倒すスピードが格段に速い

その分打たれ弱いので注意しないとですが。。。

頑張って魂取るぞ!

jobの方が今26と50%位なんですが;;

つきよ転職
2008年09月12日 (金) | 編集 |
前半戦は光の塔下層が混んでいたので周辺で狩りをしていました。

そしたら



逆襲①


でっかいのきた。。。



逆襲②


たたいてみた



大五じゃかなわなかった。。。。






ちなみに。。。




光の塔にベリル畑が。。。





[READ MORE...]
タタラベ爽快
2008年09月11日 (木) | 編集 |
13番目の魂(魔術師の魂)をとって、残すはひさめ(隠)とつきよ(闇)。

え~なぜ4IDをとっておいて魔・隠・闇が残っていたかというと。。。

商人当初から2人ほしかったことと。。。

$が前IDフォローできるように2人ほしかったこと。

女の子レンジャーがほしかったことで +3人となったのです



ひさめとつきよは転職すらできてない。。。



ので。。。砦に連れてきて。。。というわけにはいかず


塔で育てることになりました



育成担当はタタラベ大五!


ロッククラッシャーで○ゲことトゥインクル退治を開始。


剣士魂と騎士魂装備で トゥインクルほぼ1撃殺だ~w

これ楽しいね~w

狩り場が久しぶりに変わったこともあるけど

トゥインクル狩り満喫でしたw




先日から探していた90短剣も譲っていただいたしw
(タタラベで受け取りに行ったので違和感があったでしょうがwww)

しかもクリ9回のもの。。。

怖くて憑依なしには使えないって;












そしてこれを書きながらふと思った。。。



女の子キャラ作っていないのはあと・・・ 剣士・タタラ・農家 

この前シャレで作った無料60日IDには ♀剣士 ♀タタラ がいたなぁ。。。

でももうひとりは ♀商人。。。。。orz


ホント商人好きなわたし。。。

赤木一番
2008年09月09日 (火) | 編集 |
私のエクスプローラーの名前






元ネタは





変身戦隊ゴメンバー

こっちはビデオ・デ・ゴメンバー


こんな感じなのでジャージを着たかったw

そして今度のチケアイテムの中に赤ジャージ!


装着!


[READ MORE...]
波○の紹介状!?
2008年09月08日 (月) | 編集 |
フリマお疲れ様でしたw

私はリアルの方で猫が熱を出しまして。。。
動物病院に連れて行って。。。その後日課のJOB1上げをして。。。今年から始めたリングメンバーのためにお月様のポーチをとるべくイベントをしてからだったのでかなり遅くからの参加でした。

(白団子の出にくさと、私の勘の悪さ(1回目の全てのパターンしてしまった;)に時間がおしたという意見も。。。)

今回は出店が少なかったですね。。
お目当ての一番用の90短剣が見つからなかったです;


それにしてもはまったのが「波○の紹介状」のはなし。。。




[READ MORE...]
愚痴るのは嫌だ!前向きに行こう!
2008年09月02日 (火) | 編集 |
昨日アクシデントが。。。


狩り中に急に重くなったなぁと思ったら画面が消えて。。。
(あわててマウスを動かしたらしく)
ECO画面がスクリーンから消えた;

マイマイでですよ;ギーゴとかにつっつかれて><。。。

ECOを再起動させてECO画面は戻ったのですが、
今度はチャットウインドがない!
変なところに持って行ってしまったか;

焦りまくってデフォルトボタンを探すのに時間がかかりました。


そのときにリングチャットに書き込みがあったら答えられないぞ~;;とか
いろんなことを考えてしまいました。

以前は好きなことしゃべっていた私ですがね。。。
リングメンバーの反応にはちゃんと答えたいのです。

そんなことを考えてたら。。。箱運が無くて愚痴ちゃったりとか
リングメンバーが答えにくいようなことも書き込んじゃってましたね。

箱運がないとか。。。自分が楽しんでる「ECO」の仕様だし。
愚痴っても仕方ない!
嫌だったら他のゲームをすればいいことだしね。
何よりひとの愚痴なんて読むことすら辛いじゃないですか。

それでもECOにいるんだったら愚痴らずECOを楽しみましょう!と思ったわけです。
狩り場が遠かったり、使いにくいシステムがあったりでも愚痴らず楽しんでしまえ!

と思いつつ 今日もまた同じように狩りをするのでしょうwwwww

一応乗せておきます
2008年09月02日 (火) | 編集 |
コンテナ300個祭!

コンテナ祭


進行はガブ君です!














結果









[READ MORE...]
夏の終わりに
2008年09月01日 (月) | 編集 |
24時間テレビを尻目に何かしようと思い立ち
コンテナ1倉庫いっぱいひとりイベントを慣行しました。

21時にスタートして箱を集め続けて300個!
休憩を取りつつ翌日の14時過ぎまでかかりましたw
そして箱開け!







結果は















[READ MORE...]
