完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


メリークリスマス!
2008年12月25日 (木) | 編集 |
しかし。。。昨日で課金が切れました。。。




いつかまた 課金する日まで









まぁ1dayはあるから様子見るけどね。。。

ガンホ
2008年12月18日 (木) | 編集 |
フィッシングが。。。

あれ?
2008年12月17日 (水) | 編集 |
ガンホのアバター変わった?

無運には定評の
2008年12月15日 (月) | 編集 |
まいど!ECO関係は本当に運のない子猫です

愚痴るとまた運が遠のきそうなので愚痴りたくはないのですが

これが愚痴らずにいられますか。。。












というわで

以降愚痴です!
[READ MORE...]
疲れがどっと
2008年12月08日 (月) | 編集 |
まいど
きのこ狩りの疲れがいまだに。。。

ちゃんとイベに参加する程気力が戻っておりませぬ。。。

ということで昨日は

木の皮はきのこ狩りの時にそれなりに集まってたのでクラッカーでも作ろうかと

氷結Dに行ってみました

紙だけを狙ったはずなんだけど。。。

プレ箱が出てしまいました


結果 アメ レプリカ帽子 ハッピーオーバーニー サンタタイニー クリスマステーブルセット。。。

前に狙って集めてたときよりいい物が。。。。


運なんてこんなもんなのです



ところで



氷結からの帰り道


乱獲されていたクラッシュアイスの残骸(にごった水)が散乱していて


なんか哀れでした;

もしもし?
2008年12月03日 (水) | 編集 |
参三郎「赤木さん」

参三郎2

一番 「おう なんだ?」

赤木1

参三郎「職クエのおかげでずいぶんLvが上がりましたよ」

一番 「そうか よかったな」

大五 「隊長! わいも上がったで」

一番 「・・・・・・・・・・」

赤木2

大五 「隊長??」

一番 「・・・・・・・・・・」

参三郎「赤木さん?」

一番 「おう なんだ?」

大五 「わいは無視かい??」

一番 「・・・・・・・・・・」


参三郎「大五くん」

参三郎1

[READ MORE...]
疲れたぜ(中の人が)
2008年12月01日 (月) | 編集 |
きのこを叩いて


参三郎「あぁぁぁぁぁ。。。きのこきのこきのこきのこ もう嫌だ!」

一番 「どうした?」

参三郎「ここ何日かきのこしかたたいてないですよぉ」

毎日毎日


大五 「嘘や!しっかりスタンプ持ってかえっとるやないか!」

参三郎「まぁ気晴らしでかクローラーやエルダーワームもたたいてますよ。。。」

大五 「コケトリスは?」

参三郎「あれは志武騎君が旋風剣で蹴散らしてくれたもので。。。」

大五 「志武騎もいたんかいな?」

志武騎「まぁ。。。いくらVIT型の参三郎さんでも囲まれたら。。。と思いましてね」

参三郎「そうそうきのこ狩りの最中変な物みたよぉ」

一番 「変な物?」

参三郎「キチン買取10K!」

大五 「ほう。。。スタッフさんも金回りええなぁ。。。」

参三郎「スタッフの方は他にいたからスタッフじゃないと思う。。。」

一番 「確かに変だなぁ」

大五 「せや この前キチン代理買取立てとったなお前。。」

参三郎「正確には僕じゃなくてなつきちゃんだけどね。。スタッフさんの買取がパンクしそうだから出しておいたんだ。。。」

大五 「ほう。。。ボランティアやないか」

参三郎「一晩だけだったけど買い取ったのは新しくたったスタッフさんに入れておいたよ」

一番 「今回の10K買取はそのたぐいではなさそうだな。。。ところで黄島!」

参三郎「何ですか赤木さんw」

一番 「きのこ狩りの成果は?」

[READ MORE...]
