完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ん~いまいち調子が。。。
2006年12月20日 (水) | 編集 |
昨日遅かったせいですかねぇ
ちと喉が。。。

朝、商品補充のためinしたらウィクさんと会いまして。。。
でも時間がなかったから失礼でしたね~ ごめんです


で夕方からは。。。

昨日のダンジョン巡りの続きと言うことで
イーストダンジョンに行ってみましたw

危険なので叩いたのは コッカラスとスタートラーのみ!
まぁ卵と布が集められるのが確認できましたw
かなりきつかったのでマリオネットで回復していましたが。。。

インスマウス



その後。。。みんながinしてきて。。。。
話していると。。。波平カットのことに。。。
ん~やってみたいw くせ毛ゲットせねば!
前日遅かったダメが残ってるので宝箱祭りは参加できませんでしたが、是非狙ってみたいと思います! 
バシバシ木箱叩くぞ!

それと。。。不思議なさなぎが出たので、ニンフ取りに行かないと。。。
鬼斬剣も作らないと。。。

やることがたくさんあるECOですW
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
