完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


私にしちゃぁ激変なわけで。。。
2007年06月11日 (月) | 編集 |
復活してから数日。徐々にECOリハビリをしています。
何となくですが、リングチャットが静かな気がして。。。
みんなは他の手段で話せるのかな?
ご挨拶はしっかりさせていただいてますwwww
まぁ、私としてはチャットしている余裕もなくLv上げしてたわけで。。。リアクションも遅れてしまいますが、うちのリングのネタ師につっこめないのがちと寂しい;;ナンテ

しかし、今は。。。休養前の私のペースにしちゃ激変なわけで。。。

まずは、今やメインキャラとなっってしまった、赤木一番。
やつは、思えば魂をとっていたので転職しても良かったわけで。。。と思いつつトレハンに転職してみました。
目下jobLv21目標は30だから先は長いなぁ。。。
という事で相変わらず砦前で魂装備を借りまくって、狩りをしています。
そういやぁ、あそこでたむろしている人たちに粘着キャラっぽいことを言われましたなぁwwwww
タゲかぶりが数回あったからかなぁ??「中華チネ!」と。。。
格闘服着ていた私の事なのか??
気にしないですがっっっっっっっ!

そして、・子猫・
あの子は相変わらず魂とれずに悩んでおりますが、jobLvが25となったのでもうちょっとかな。。。

んで。。。なつき!
変わったと言えばヤツが一番変わったやも。。。
トレーダーになりました!
汗売り専門の露店キャラだったヤツが。。。転職できるなどと思ってもいなかったわ ついでにさくら姉さんも転職させようかな。。。でもLv44じゃまだまだだ;;

というわけで、一番に子猫を憑依させすわせつつ、両方jobLv30を目指すぞ!!(相変わらず砦前で。。。。変わりばえしない;;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
久しぶりなのに、しっかりレベル上げしてるんだね;えらいなぁ…
俺なんか何やってるんだかフラフラと放浪ばっかしてますn
なかなかチャットに参加できないけど、レベ上げ頑張ってね~(´∀`)ノ
2007/06/12(火) 11:11:52 | URL | 嘉月 #-[ 編集]
凄い頑張ってるね。
文句言ってくるアホどもは、無視ですよ。

自分なんて、しょっちゅう言われてますよ。

さて自分も飛空挺制作が落ち着いたら、本気でレベ上げしよ
目標、6キャラ、レベカンスト!!!
2007/06/13(水) 01:22:41 | URL | なすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
