完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


目覚めたか??
2007年06月14日 (木) | 編集 |
Lv上げ亀以下の子猫です!

一番の転職前から砦前から離れられなくなっております。。。
という事は復活後はそのあたりか、クエ消化の城orイーストダンジョンしか言っていないわけで。。。
しかも9割砦前!

ん~ ちょっと飽きますたい!
時間によっては混むので、私のPCではラグるんです;;
そんな時ように他の狩り場も用意しなきゃですね。。。
魂拾える場所って少ない気がしますが。。。

そんな感じたった先日
リングチャットで最近とったスキルを使う機会がない。。。みたいな話をしていましたが。。。スキル使うには廃炭坑もありなぞ。。。と


ん?行ってないな。。。最近。。。
というわけで廃炭坑にチャレンジ!!
トレジャースキャンニングと暗号解除は使えたんですが。。。
持てない!!
だって。。。
倉庫に入らない分持ち歩いてるんですからっ!

まぁLv上げ気分もあったので短時間で断念。。。。

やっぱ倉庫整理も必要!という事でちゃんと整理して。。。
小猫にて露店出しましたw

そして日を改めて廃炭坑にチャレンジ!
トレジャースキャンニング&暗号解除 調子いいですのぅ
そして密かにとったウィップラッシュを連打!

そうむち打ちむち打ちの連続!!!
ん~癖になりそうだわwwwwww
一番が男キャラだったから良いけどw
(次は女キャラ作って女王様と呼ばせてやるwwww)

昨日の廃炭坑ではトレジャースキャンニングしてたトレハンがいたのでいい感じのところで切り上げました。





そうそう
肝心な箱&宝箱&コンテナの成果ですが。。。
レプリカ装備×2 虫眼鏡 丸底フラスコ あとはゴミ。。。って;;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゴミに負けちゃいけないよ…
俺もまけないくらいゴミ出してるからねw

最近めっきり宝取りに行ってない嘉月でございました
2007/06/16(土) 16:56:38 | URL | 嘉月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
