完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


変化がないですが
2007年06月18日 (月) | 編集 |
騎士魂まで260%の子猫です。
これがとれるまでは、一番へ憑依なんだろうなぁ。。。
やっぱり砦前なんだろうなぁ。。。
変化ないよなぁ。。。

と思いつつ
気持ちだけはウァテの転職とか。。。
ソドマン育成とか。。。
家の材料集めとか。。。 考えております。



ところで私も飲みました!!
きゅうり?


今話題のこいつ!!

リングメンバーのブログでもコメントさせていただきましたが、普通に飲めちゃいましたwwwwww

味覚音痴なのかしら??(この場合味覚より嗅覚と見た!)
まぁ変なもの好きですからwwww

天下のMAXコーヒーに侵された私の舌を甘く見るな!ナンテw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
子猫さんもやるなぁ…w

何気にまだ売ってるところ見た事ない俺
でもやっぱり飲む気はおきないわ;

MAXコーヒーも甘すぎてリタイア必死(予定)な嘉月でしたw
2007/06/19(火) 10:50:21 | URL | 嘉月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
