完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


新たなる敵
2007年06月20日 (水) | 編集 |
Mission中!

一番 「出たな怪人ハラヘリン!おまえの悪事は許しはしない!!」
ハラヘリン「????」
一番 「真っ赤に燃える正義の魂  砦の番人 デスレッド!」
うらら「兄弟より受け継ぐこの魔法 シナの監視者 デスブルー!」
なつき「毎日毎日立ちつくす 汗専門店主 デスイエロー!」
大五 「緑のマークはすすめのサイン 南の溶解炉 デスグリーン!」
さくら「いくら待っても出番なし 遅れてきた姉さん デスピンク!」
参三郎「気力充実健康パワー アップタウンの開拓者 デスベージュ!」
一同 「企業戦隊DESUTAI!」

一同「ベージュって!!」

参三郎「だってなつきさんがイエローを先に言っちゃうんですもん」

子猫 「ちなみにデスタイのデスはDeathではなく○○ですのデス!」
小猫 「はい!これが名刺」

名刺を配る小猫

うらら「ここは俺様に任せな」
なつき「うららちゃんなんか変わった?」
うらら「監視者ってこんな感じかなって。。。」
参三郎「それはどこぞのシルバーでしょう も~」

ジャン「なんだ?おもしろそうな事やってるな」

ラン 「ジャン出ちゃダメ!」
レツ 「僕たちの出番はまだ先さ」
ジャン「いいじゃん やっちゃおうぜ!」

ジャン「身体に漲る、無限の食欲 アンマンプクボディー アルレッド!」
ラン 「日々是混乱、心を挫く ヨネスケハート アルイエロー!」
レツ 「和座が彩る大輪のネタ ハンパスギルテクニック アルブルー!」

一番 「おいおい お前たち 出番は次の世界だろう?」

ラン 「それはですね。ある方が60日dayチケットで新キャラ作ると聞いて」
レツ 「僕たちを採用してくれないかと?」
ジャン「今から脇脇なんだw」
なつき「それじゃ出番なさそうね」
ジャン「じゃぁ沸き沸き!!」

ハラヘリン「それは勘弁」

コメント
この記事へのコメント
お、新作キャラ登場ですかww
ネタがわかるだけに笑えましt(笑)

…でも、実はゲキはあんま見てないんだよなぁ…^^;
(ついつい睡眠欲が勝ってしまう…(ぁ
2007/06/20(水) 15:26:00 | URL | 央夏 #UVm68xTA[ 編集]
おぉ ゲキをわかってくれる人がw
しかし昨日鋭いつっこみをいただきまして;
実は気になっていたところなんです。

赤木が緑のコスチュームって!

実はさくらは緑だしうららは赤。。。
何とか合っているのは参三郎の茶くらいで。。。

なんとか色を合わせねばDESUTAI!
2007/06/21(木) 09:35:18 | URL | 子猫 #B9eg5Lv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
