完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


発言禁止??
2007年06月21日 (木) | 編集 |
まいど!騎士魂まで160%の子猫です。

昨晩は失礼しました。
またまた日本語ソフトの調子が悪くなりまして。。。。
入り直したら嘉月さんもう落ちていて。。。ご挨拶もできませんでした。

たまにあるんです。。。どうやっても半角英しか出なくなるときが。。。

この私が急に無口になったら↑↑だと思ってくだされ。
。。。。で
昨日話していたワックス1K個の件。
クエ用に足りないと思っていたら倉庫に1K。。。ん~不覚
という感じだったのですが

ワックスは結構使うから良いのです!&ばねばも集め&結構jobもたまったりして良かったのですw

とお伝えしたかったのですが。。。すみませんでした。


今砦前専門ですが、あそこも狩り場としてありかな。。。
狩り方の違いもあるので、$さんたちの状況を考えつつですがね。


さてさて、今何かと話題のリングクエ
リングマスが超ハードな設定ですのでとても手が出せませぬ。

ミドル級のリングクエはないのかしら。。。

ライト級も。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
