完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


COMPANY MISSION 中間報告
2007年06月25日 (月) | 編集 |
子猫「今月も一週間ば切ったとよが、

  社員の皆さん!社クエは達成できそうと?


ドレス?


なつき「って社長!一人だけドレスで遊んでません?」

子猫「何を言いいよると!!

これはjob上げ用の魂装備ですたい!」


ドレス??










なつき「。。。。。やっぱり遊んでるよ」


さくら「イエロー、わが班の状況は?」

なつき「ちゃ~んと終わってますよw」

風舞班


なつき「一ちゃんの所とは違うもん!」

大五 「へ~ん! こっちもやな もう終わってんねん! なぁ」

参三郎「そうですよぉ~ 赤木さんが頑張ったんです!」

赤木班


参三郎「ねぇ赤木さ~ん」






アンズ


一番 「お? おぉ」

参三郎「何ですか!!その背中のは!??」
<
一番 「可愛いだろう?」

参三郎「この僕を差し置いて~! き~~~~!!」

なつき「参ちゃん、黄メンバーの座 危ないんじゃないの?」

参三郎「え~~~~~~~~っ!!」

うらら「そんな事より もう一つのクエはどうなったのかな?」

さくら「もう一つのクエ。。。それは社長自身のクエですね!」

参三郎「そんな事って。。。」

うらら「社長のクエはどうですか?」

魔法


子猫「もちろん!!」

騎士


なつき「??」








なつき「って事は?」









なつき「やっぱりドレスで遊んでたんじゃないの!!!!」










































子猫「そうそうピンク!みんなに通達をお願いしますたい」


子猫「○▲××☆」












狩人

さくら「え~~~~~~っ! もう次の。。。。」







さくら「というわけで COMPANY MISSION COMPLETE です」


さくら「次回のMISSIONは、明日発表します。」


さくら「とりあえず、お疲れ様でした」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
