完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャラ育成中
2007年06月27日 (水) | 編集 |
昨日はリング外キャラ育成に励んでおりましたw

というのも、最近ナイト子猫が育ってきたせいか非常に楽しいwさすがF系w
防御職とはいえ、STR<AGI型とはいえ、さすがF系なのですw

今や私のメインキャラとなった赤木一番は、トレハンからエクスにスイッチしたとはいえ、やっぱりSTR<AGI型BP系。。子猫とのLv差12はありますが、使い勝手は同じくらいでしょうか。。。

エクス一番はバニブロ連打して危なくなってきたらビバーク。。。ずっとこればっかりやってきましたからねぇ。。。

ナイト子猫はDCの後ディミソリースピアですっきり~wとというのは非常に爽快です。

しかし両者とも初めてのキャラだったので、STR<AGI気味のバランス型。。。

という事もあり、他の型のキャラを育ててみたいと思ったわけです。。。

F系は途中まで育てていたソードマンをSTR型にしようかな。。。と

BP系はやっぱりレンジャーで。。。AGI型かな。。。。と新キャラ作成w

ソードマンはLv25まで育ててあったので、エレメンタラーうららに憑依できたので、シナ狩りでこれから楽なのですが。。。

レンジャーは新しく作ったものだからある程度までは自分で狩らないと。。。というわけで久々にミルクピッチャーやコッコーと真剣勝負!

ビバークで回復!と思ったのですがまだLv1。。。仕方なくトレーダーなつきのテントで回復w

やっとファーマー参三郎に憑依できたのでモーモー草原で狩りまくりw
ここで次ぎキャラ(アーチャーさくらかウァテ仔猫)に憑依できるLv15まで頑張るのです!

結局、今リングに加入しているキャラを使うようになるのは、うららに憑依できるこのレンジャーキャラがLv33になってからかなぁ。。。


ちなみに。。。ずっと放っておいたファーマー参三郎はなぜかSTRにふってあったので、一撃必殺!(ってモーモー草原なので当たり前かw

。。。。。一番の千姫が遠くなる予感 (もうできるのだがする時間が。。。。

F系先輩方ソドマンステ振り&スキル取りにどうかご指導を!
目安が全くわかりませぬorz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
BP使ってて思った事が…

BPは、STR100極振りがいいと思われます。

剣士は…うちの上げ方は、バランス型なんで(汗
参考に最終段階(90レベ
STR116 DEX50 AGI99 VITは考えてないです。補正値込みでbこんな感じです。
絶対とるスキルが二段斬りくらいかな?
後は自分が思うがままにb
2007/06/28(木) 21:23:15 | URL | なすか #-[ 編集]
おぉそうなんですかw
ソードマンで悩んだと事はDEXでした
なので勉強になります!
数値だけ見ると私も最終的にはそんな感じになってしまいそうな予感wwwwww

ちなみに私のBPはレンジャー系メインなので、回復を考えて今の型です。
バニブロ連発で、なぜかいい感じにHPとSPが減ってビバークで回復!そのおかげで他の職でも回復持って狩りに出る週週間が無くて、、、困りもんです;;
2007/06/29(金) 08:46:05 | URL | 子猫 #B9eg5Lv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
