完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


しまった。。。
2007年06月28日 (木) | 編集 |
子猫が魂とってから憑依落ちしまくっておりますが。。。
今朝気がついたらLvが上がっていましたorz

普通なら喜ぶべきなんですが、ソドマンが憑依をできるように頑張っていた時期だったので。。。一歩遠のいてしまったわ。。。
しかも、クエMAXだし。。。

あっ。。。でも
海賊ができるようになったんだっけかw

憑依落ちといえば、、、

一番と子猫

断然ナイト子猫の方が拾われます。

まぁ 一番が左鞄、子猫が鎧というのもあるんだけど。。。
試しに一番が鎧憑依落ちしてもダレも拾ってくれませんでした。。。

まぁ私だって「騎士魂入り」の方を拾いますがねw

最近はどの職でもOKなように「ハイスクールワンピ」で落ちております。

良かったら拾ってくだされ~w































ちなみに
「しまった」と「しめた」は

しまった→仕舞った。。。。
しめた →占めた。。。。。  が語源で似て非なるものであった事がさっき判明;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
