完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


緊急会議!
2007年07月02日 (月) | 編集 |
仔猫「社長メールが来ていますが」

子猫「どれどれ・・・ハッ」

仔猫「どうしました?・・・・社長??」

子猫「全員集めて」

仔猫「は?」


子猫「いいから社員全員集めて!! 早く!!!」

大五 「なんやねん 急に呼び出して」

なつき「なんかさぁ 社長 顔色悪くない?」

仔猫 「このメールが来てからなんですが」

イングクエ


さくら「リングクエですね」

なつき「え~25M!!!」

参三郎「だだだだだ大丈夫なんですか?赤木さぁん」

一番 「おれの所にはこんな指示が」


詳細


一番 「おれの所にはこんな指示が」


さくら「つまり、ライギョーの汗なら8個で3200G ワックスなら3個で4800G 鉄とげなら5つで5200Gということですね」


なつき「な~んだ 楽そうじゃん」

さくら「しかし、ワックスなら16,000個、鉄とげなら26,000個、シナモン缶62,500個、ライギョーの汗に至っては作成経費がありますから130,000以上です」


うらら「げっ 無理!!!」


猫 「やるしかないですたい! 赤木さんはワックスとやわらかな羽根 余裕があったらねばねばを」


一番 「おっ? おお!」

子猫 「うららちゃんはシナモン缶を」

うらら「はい!」

子猫 「なつきさんは私と鉄のとげを集めに行きます。テントと倉庫をよろしく」

なつき「は~い」

子猫 「そのほかの在庫処分は参三郎さん指揮でバイトを雇ってください」

参三郎「はい」

仔猫「スタート時の所持金はこれだけです」

財産

さくら「では リングミッションスタートです!」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
