完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱ パニさんはすごい!
2007年07月05日 (木) | 編集 |
アルさんが鉄とげ集め出す前に光の塔にこもっている子猫です!
(アルさんは鉄とげ×になったんだっけか。。。

まぁどっちにしろ不慣れな場所は早めにと思っていたので鉄とげからスタート!

子猫で本格的な○ゲ狩りは初めてと言っていいほど来てないですなぁ

レンジャー一番を長く使っていたせいか回復を持って狩りに出ない癖が。。。
今回は採取が目的なので手持ち軽くしておきたいこともあったんだけどねぇ

まぁ回復はなつきのテントで! 
PT組んでないからだれでもご自由にどうぞwという感じで設置しております。

しかし!!ステ振り直したこともあって狩り自体は順調なのですが、鉄とげ運がない;;

石ばかり出ます。もちろん1円のお金も惜しいので買取ゴーレムに投げ込んでいますがwww

あれだけ集めたパニさんはすごいです!










あと、先日から遅々として進んでいなかった倉庫の在庫整理。このリングクエを機会に大放出中なのです。

もったいなくてとってあったもの中には実際には使わない物が多くいい機会だからみんな売っちゃいますぞ!



でできたら手に入れたいのが。。。
猫子猫


猫ほしい猫。。。
お金貯まったら買うんだい!猫シリーズそろえるんだい!

コメント
この記事へのコメント
・)鉄トゲ・・・自分も苦労したよw

あまりにも出ない時は場所移動とかしたねぇ・・

下層で出ない時は外周に・・・
外周で出ない時は下層に・・・
両方出ない時は・・・・・

KIAIでっ!!(ぇ

子猫さんもがんばれーb
2007/07/05(木) 20:39:38 | URL | パニ #-[ 編集]
ありがと~
頑張りますたい!

回復のままならない子猫なのでキャンプ必須の上に、小銭稼ぎに投げ込んでいた石5の買取が無くなってしまって;;タタラベで精錬して鉛ナゲで売っているもので。。。つい同じ場所に居座ってしまうので。。。いかんですたい;;
2007/07/06(金) 11:06:26 | URL | 子猫 #B9eg5Lv6[ 編集]
猫スーツ
猫スーツいいよねぇー

つい最近、コイン50枚、買い溜めて手に入れたよb

勿体ないので倉庫に眠ってますがw
2007/07/06(金) 18:29:46 | URL | なすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
