完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


目指せ25M!
2007年07月06日 (金) | 編集 |
リングクエと格闘中の子猫です。

今月末には財産が25M+先月末手持ち金(3Mちょっと)とならなければいけないわけです。

今まで倉庫の中に眠っていた装備やクエ品、需要のある材料類を売りに出していますが、結晶類が完売したもののまだまだというわけで、最終的に15Mくらいでしょうか。。。

というわけで、残りはクエ品頼みではあるんですが。。。

使わないクエ品を集めても仕方ないので、
・ライギョーの汗(新レンジャー&ソードマンに加え、妥協して参三郎、大五などが使うし)
・シナモン缶(さくらと仔猫のクエ品)
・ワックス(これから使うので)
・鉄のとげ(子猫のクエ品)
  に加えて
マーチャントクエ(小猫用)の
・カビ→チーズカレーの一連で目標10Mの資産を作る!。。。。事にして

とりあえずの目標は

・ライギョーの汗  16,000個
・シナモン缶     3,000個
・ワックス       1,500個
・鉄とげ         500個
・カビ           200個
・チーズ         200個
・チーズカレー     400個

      でなんとか10M超えるかなぁ   と思っています。
売り上げたり中ったら最終手段でライギョーの汗で調整!と考えております。

という感じでいいのかなぁ。。。。

コメント
この記事へのコメント
鉄とげ、ワックスとかは、なんとかなりそうだけど…

カビーー><


子猫さんガンバ!!
2007/07/06(金) 20:50:16 | URL | なすか #-[ 編集]
かび!
汗を作るときにある程度出ますw
足りなかったら干し肉作まくりで!

しまった。。。ミルク集めなきゃだ。。。
2007/07/07(土) 05:12:01 | URL | 子猫 #B9eg5Lv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
