完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


光り物検証
2007年07月07日 (土) | 編集 |
勝手ながらアルさんのリングクエ「光り物」検証!!

今回の検証は

・タイニーレニンボーメダル
・ゴールデンハンマー
・光のコロン
・煌めく星の短剣
・閃光音響手榴弾
・背負い魔・ブースト(光)
タイニーレインボーメダル
タイニーマークの入ったメダル虹色に光り輝いてとっても綺麗集めるといいことあるかも?

とかかれているので光ること間違いなし!!
ストック可能なので100個集めるべし!

ゴールデンハンマー
名前からして光りそうなのだが、性能が「ゴールデン」と言うことなんだろうと思う。しかも残念ながら売っている物よって×ですぁ。。。
やぎゅうと言うキャラを作るならOKかもしれんがwwwwwww

光のコロン
これって光の属性をつける物という意味だったよね。。。コロン自体は光らんのかな?。。。

煌めく星の短剣
材料が「オリハルコンの刀身:1 金の柄:1 紋章の盾:1 」だし光りそうだなぁ。。。紋章の盾って「複雑な紋章が描かれた盾紋章を見つめると目眩をおこし攻撃が当たらなくなるという」と書いてあったが。。。要するに目がちかちかするって事か?

閃光音響手榴弾
「強烈な光と音を発し麻痺効果のある手榴弾」おおwこれは光り物だ!

しかし。。。現在は入手不可能。。。。だめか。。。
ん?「スキル「フラッシュグレネード」を使うときに必要」???
今のフラッシュグレネードって、グレネード弾でできるわけで。。。じゃグレネード弾でOKなのかい??

背負い魔・ブースト(光)
ブースト自体が光るモンじゃないけど、、、ぜひ集めてほしいッス!



未来予想図


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
