完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


台風が来る~
2007年07月15日 (日) | 編集 |
一番 「おす! 社長かあ呼び出しって何かあったか?」

仔猫 「新人をスカウトしたらしいので、育成するそうですよ」

一番 「そうか!俺の魂を呼んでるんだな。。。って本社なんか雰囲気変わったか?」

仔猫 「ええ、本社も移動できるように改造しました」

一番 「おお そうか! って何で今頃?」

仔猫 「社長がすっかりわすれていたようです」

一番 「なんだそれ。。。 でその社長は?」

仔猫 「すでに新人を連れて 光の塔へ向かわれました」

一番 「そうか じゃぁ俺も行くか」



   
















20070715145303.jpg




一番 「ん? 社長何か変わったか?」

子猫 「職服手に入れてね」

一番 「って 。。。今頃か。。。」

子猫 「いいの!」

一番 「それより  憑依ずるぞ!」

子猫 「憑依?」

一番 「おお 魂使うんだろう?」

子猫 「いえ 収集品の倉庫をお願いしようかと」

一番 「俺に 青いスケトウダラをしろと。。。」

子猫 「さっ はやく!」


20070715145332.jpg


子猫 「じゃぁ しっかりLvあげ・・・・・・・・






























































・・・・・・・・・・・ 停電のため緊急停止 ・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・ 通信回路遮断 ・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・ バッテリー残業がなくなりました ・・・・・・・・




台風の影響か。。。。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
