完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


シャッキンキーン!
2007年07月19日 (木) | 編集 |
20070719011552.jpg


昨日さくら姉さんがストライカーに転職をしました
(姉さん転職なのになぜ子猫のSSかは後で

すぐにガンナーに転職!と思ったのですが銃がない;;
なぜか機関部だけあるのですがねぇ
まぁストライカーのスキルも必要なのでとってから転職としたいと思います!


SSなんですがさくら姉さんのは取り忘れまして。。。
というか転職しても外見は変わらん!って


なぜ子猫かと言いますとw

職服がそろいまして。。。しかも盾までいただきましたw

20070719011620.jpg


この盾(銀)なのである意味光り物ですがっアルさんがいらないとのことなので私がいただきましてw

いやぁホントに感謝感謝なのです!いいリングに入って良かったw

ええこの装備ほとんどがもらい物です;;
両手槍もいただいた物をありがたく使わせていただいています。。。

あとjob2で千姫いけるので職服のバリエーションが増えて楽しいですw
やっぱ♂の一番とは違いますのぅ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
