完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


漢のふんどしっ!
2007年07月20日 (金) | 編集 |
キャラ多いので、毎回クエ消化が大変ですが。。。
今回は志武騎Grの3キャラクエ消化を!
クエ品が汗なので余裕です!

その後、海賊で一番と子猫のクエ!と思っていつもより少し遅めのinしたら。。。


ウィクさんから声がかかりまして。。。

インスの里でふんどしを交換してほしいとのこと!
嘉月さんもアルさんもと事なのでいっそのこと私も!と思いふんどし購入!

しかし、みんながインスの里に入れなかったなんて意外だわ。。。

一番は干し魚交換に行ったことがあるので入れるのですが。。。



いや。。。実は昨日さくら姉さんの転職で大陸Dに行ったばっかりだったんですよwwww
んで。。。結構ポータル付近に敵が集中してたので一応保険で、ウァテ仔猫を憑依させて向かってみましたw


案の定3階くらいでかなり囲まれましたが今の一番なら余裕でしたw
おまけにふさふさしっぽ(黄)まで出てw
ラッキーw
しかし。。。(黄)だよなぁ。。。(黄)なんだよなぁ。。。


久々の一番でのDなので箱開けまくっていました。。。
(なので遅くなってゴメン。。。結局ハートルビーくらいしか出んかった。。。

更に!里に入って住人に話しかけよ!とのことだったので片っ端から話しかけましたよ。。。でもね。。。交換してくれないですよ。。。3周くらいして。。。「もしや?」と思い。。。ふんどし装着して話しかけました。。。
「お前もふんどしか?」と。。。おお食いついてきたぞ!
そして「動きやすいように改造してやる」と。。。やった~wこれで漢のふんどしゲット!

しかし。。。預かり物も装着せねば。。。一応所有者に確認してから装着→交換×3終了しましたwwww

リングメンバーでこれから変えるようなら声かけてくだされ~今度はもうちょっと早くできます故!

なお、インス曰くレディーの前では×らしいですぞ!
(といいつつアップで。。。砦前で。。。堂々と(?)着用いたしましたが;

その後、海賊クエをしてからさくら姉さんにCCしたのですが昨日取ってきたコンテナを開けてみたら。。。マッチロックの銃筒が。。。
機関部と銃床が倉庫にあったので。。。銃作れるじゃん!(まだ作ってないが。。。なんとラッキーな日でしたのぅ

スキルも取ったので次回ガンナーさくら誕生か?

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
砦前で会う前にそんなストーリがあったのかw

ふさふさしっぽ(黄)おめでとう^^
2007/07/20(金) 17:06:51 | URL | なすか #-[ 編集]
ありがとう~w
ふさふさしっぽ。。。最近は売る物がなくなってきて売ろうかと。。。

いや!せっかく出たんだから取っておこう!せっかくだし。。。せっかくだから。。。
2007/07/25(水) 13:10:17 | URL | 子猫 #B9eg5Lv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
