完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


光の塔
2007年07月23日 (月) | 編集 |
リングクエのため鉄とげを集めに塔に入ってから、今更なんですが光の塔に籠もっております。

下層で子猫がトゥインクル狩りとげ集めつつ、他キャラに吸わせ、最近は一番がB塔で機械叩きまくっていますが。。。

おかげで、子猫が一番に追いつく勢いで成長!報告したとおり、もうじきゴスロリドレスなのですw

一番の方は子猫IDの仔猫(ややこしい)の転職を(子猫じゃ吸わせられないので。。。)と頑張っていました昨日無事転職。

今更ですがドルイド誕生です!

しかし、仔猫って(慰弥志もそうだけど)憑依型だったためほとんどmagしか上げてないので光の塔なんかに行くとすぐに貫通死;;

何度セーブポイントに戻ったか。。。しかもセーブポイントがファーイースト;;
(モーグに戻るたびにセーブポイント変えることを忘れていた事は秘密

そんな中一番で狩りをしていたときに同じフロアーで狩っている人からPTのお誘いが。。。仔猫に吸わせていたので迷惑かけると思いお断りしたんですが。。。なんかいい機会を逃した気が。。。

だってリングメンバー以外とPT狩りしたこと無いんですもの。。。
また機会があったら今度はいっしょに狩ってみたいなぁ



そして。。。光の塔での取得物
ロボ体×2 ロボ脚×3。。。。 重い。。。かさばる。。。
そのたびにモーグまで戻る。。。 通行料がかかる。。。。
腕は出んしなぁ。。。  ロボはいるのか?
大五をロボ使いにしようかな。。。まだLv43だけど。。。
ダイゴメン出動だ!!(赤木一番の元ネタの巨大ロボ名です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
