完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


レプリカっ!
2007年07月24日 (火) | 編集 |
どうもレプリカです!

昨日は珍しくリアで出かけたのでinが遅くなりました。
パニさんたちが来るちょっと前だったんですたい!

そしていつも通り、露店チェックしようとしたら子猫がマイマイ。。。
もしかしてまだ狩り中?とか考えつつ他キャラのクエ消化していたのですが、憑依中の子猫狩り中でもちょっとくらいなら様子見れるかと(一応フェンサー系ですからたとえ左手憑依でも少しは耐えられるかと。。。
決死の覚悟でinしたのですがっ。。。

だれもいない。。。敵すらも。。。。
夜のマイマイに  ぽつ~~~~~ん

強敵に逃げまどう姿を想像していたのに。。。
まぁ移動めんどいので鍵でモーグに戻りましたがw

というわけで安心してくだされ~w
全然気にしてないからねっ!(ナンテ

まぁPCが止まってしまうので仕方ないよね~w
それより、中身の方が寝不足で息の根が止まってるんじゃないかと心配ですたいwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やっべー…落ちちゃったよ…とか思ってたけど前向きに頑張ってin時に回りにドラゴがいないことを祈ってましたよ…w
べ、別に心配してたわけじゃないぞっ!?(何、約束を守れなかった事が悔しk(以下見苦しい為終了

二日連続で1時間睡眠出来なかった(一日目はただの自滅で二日目はカラオケが急に予定に入ったため)おかげで昨日は見事に21時に力尽きて朝6時おきしてたぜ、気にしてないというのなら少し安心w
息の根は何とか止まらずに済んだALBERTでしたッ
2007/07/24(火) 23:45:17 | URL | ALBERT #DlHBifOA[ 編集]
なんだ。。。止まってなかったか。。。
まぁ食欲も睡眠も負担がかかるほど我慢せぬことですたい!
2007/07/25(水) 13:15:28 | URL | 子猫 #B9eg5Lv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
