完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ついに
2007年07月25日 (水) | 編集 |
子猫が75装備できるようになりました

フェンサー系ですのでもちろんゴスロリ!



ゴスロリ子猫


嬉しくて早速装備してみました(しかし光の塔。。。背景が。。。

ネノオウに行ったときは60代後半だった子猫が75に。。。
この1ヶ月の勢いはすごいなぁ。。。

さくら姉さんはガンナーになるし、仔猫は$に、慰弥志だって0→45だからね。。。

私としちゃぁ7月は信じられない勢いなのです!

これもリングマスターの無茶とも言えるほどのリングクエのおかげだね
まぁクリアできなくてもこんな大きなおまけがもらえただけで大満足ですたい!

残り数日どこまでいけるかだ。。。というわけでずっと放置だったタタラベ大五をシナモン缶クエレベルに上げてみましたwww(稼ぎの方じゃないのかっ

次の転職はこやつか志武騎なんだと思うけど。。。

儲けの方は。。。
クエ品収集の目標は何とか達成かな。。。。(第2次の方だけど
あとは現金!    しかし、倉庫に売れそうな物が残っていないのぅ
いらん物ばかり場所を取ってる。。。

少しでも手持ち金増やさないとねぇ

あとは、自分たちのクエ分をしっかりこなして報酬もらう!
一発逆転を狙ってゴーレムで採取!
お金になりそうなこと何でもしなきゃ!

しかし。。。。昨日もチャットで話したけど
私ってドロップ品とか美味しくないと狩りが続かんのねぇ
それを知っててリングマスターは。。。愛の鞭なのか。。。
ただSいだけの。。。無茶な鞭なのか。。。
真相はアルの胃袋より深し!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
