完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


赤くない赤木一番
2007年07月26日 (木) | 編集 |
一番の普段着は職服です!
ちょっと前までは緑系、今は黒系

赤くないっ!


以前、央夏さんにつっこまれましたwwwww
一応格闘服(赤)は持ているんですがなぜか職服で行動してしまいます。。アップで戦隊っぽい名前の人が赤着てましたが。。。

あくまでも一番のイメージカラーはです

キメンバー参三郎はもちろん黄色ですが。。。
今はエミル旅立ちの服。。。

ミドメンバー大五は緑のはずが。。。
ハイスクールジャケット。。。。って青。。。

さくら姉さんはイメージピンクで
セクシーウエア♀とピンクのミニスカでイメージに近い

うららはイメージ青なので
青系の制服を着ています。。。今度スクールワンピでも良いかな

なつきにイメージは黄色
がっ。。。。そろばんワンピ♀(水色)。。。。

困ってしまうのはKONEKOたち。。。

子猫のイメージはオレンジがかったピンク。。。
だけど職服なので白か黒なのよね~その色にするか。。。
白黒はっきりつけようぜ!byゼブラーマン(クドカン作品)

仔猫はティタ服のイメージが強くて。。。水色系
今はブルーの鎧を着せてます(貫通死予防)

小猫は。。。
マーシャのごきげんワンピ!まっ長いから。。。そのイメージにしよう!


志武騎。。。バトラースーツ(エンジ)でいいか・・・
ラン。。。。黄色がいいんだけどね。。。ポロシャツか・・・
慰弥志。。。はっ!お前なぜ緑のTシャツ?大五っぽくねぇ?
      あぁキャラ作ったとき遊びで作ったのはその色だっけ。。。お前それから着替えてないのね。。。ごめんよ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
