完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


私が言うのもおかしいけれど。。。
2007年07月31日 (火) | 編集 |
ちょっとだけ狩り場のマナーのお話。。。
いつも必死狩りでタゲかぶりのお詫びも間に合わない私ですが。。。あんまりな狩り場だったので。。。
愚痴っぽい話なので見たくない人はスルーを。。。













一昨日光の塔下層のトゥインクルのいるところで狩りをしていたときの話。。。

なんだか賑やかだなぁ。。。と思いつつ狩りを始めて見ると、いつもより人が多い!
PT名が同じ人が数名。。。PT狩りだ。。。と思いつつ狩っていましたが。。。なんか違和感があったのでリング名を見てみると。。。

全員同じリング!。。。てかリング狩りかい!!

最終的にはみんな同じPTになったのでリング&PT狩り!
まぁそのリングの徹底していること。。。
剣あり、銃あり、魔法あり。。。BPのテントまで出して狩り場独占状態。。。

テントがど真ん中(いつも買取ゴーレムが集中しているところ)に出してあって、真ん中で沸く敵を根こそぎ狩るわけです。。。

以前の私ならすぐ音を上げていたと事でしょうが、、、隙を見て狩り続けましたよw

なぜかそのPT真ん中で狩っていた(誰かに吸わせてたのかな?)ので
外側を走り回ってね。。。
まぁ吸わせてるなら狭いフィールドの方がいいし、アクティブがいないそこは最適なんでしょうが。。。

しかし。。。タゲかぶりしないように。。。と気をつけていたら。。。誰かが走り込んできたら殴ろうとするのやめちゃうわけで。。。
そんなことしていたらDCで1体くらいしか倒せない。。。燃費悪っ!

PT狩りしている人たち一人一人から見ればそうでもないんでしょうが。。。私にとって見たら、あっちでもこっちでもそのPTの人と接触しそうになるわけですよ。。。なんせ狭い&人多い上に遠近攻撃入る訳ですから。。。そして私のすぐ脇の敵まで狩ってくるわけです。。。しかも狩り切れず魔法発動させてたり。。。

皆さん経験しているので知ってると思いますが、いつもはここそんじゃないんですよ。。。
タゲかぶったらヒールとかエクスかけてくれるし、私もダークウェポンかけてあげたり。。。カオスながら気分良くやってたわけです。。。


そこで思いました
リング狩りならもっと広いところでしようよ!!


次の日(つまり昨日)トゥインクルにちょっかい出しつつ、一番を憑依させてたので、同じ下層でもプラチナムとかいる所に行ってみたわけです。。。(前日のカオスの中一時待避で何とか狩れるのを確認してたから、一番憑依で楽に狩れるやもと思い。。。)
そうしたら今度は。。。範囲魔法の嵐
ナッシングネスって言うんだけか。。。闇の範囲魔法
プラチナムとかヘルダイバーとかごっそり狩っちゃうわけです。。。確1だったから魔力も相当なんだと思うけど、、、詠唱時間の関係かな。。。私のタゲにはお構いなし。。。狩ろうとすると目の前からいなくなっちゃうわけです。。。もうこれは私レベルでは無理!というわけで、トゥインクルに戻ったらウィクさんにB-7Fを教えてもらったので、一番でも行ってたので雰囲気わかるし。。。行ってみたわけです。

そしたら前日のリングの人が。。。
今回は、弓(銃からスイッチしたのか?)と回復の2人でしたが(テントもそうなのかな?)。。。
まぁ人少ないし狩っていたわけですが。。。
画面の端から矢のような物が飛んでくるわけです。。。人は見えませんでしたが。。。(たぶん弓使いとタゲかぶりだったんですね。。。)もう数回殴ってましたしそのまま倒しましたよ。。。
そうしたら相棒の回復が粘着気味に(心証「じーーーーーーーっ」)
感じ悪っ!あんた達避けて遠いところで狩ってたじゃん! そんな遠くまで欲張らんでも。。。
しかも、私回復のためかなりの時間お座りするわけですよ(ウィクさんもご存じ!)そんなまったり型の狩りに必死にならんでも。。。

気がついたらその2人いなくなり。。。しばらくしたら帰ってきたのでテントで休んでたのかな?
まぁその人の汚名返上?のために言っておきますが、ヒールしてくれましたよ!1回ねwwwwwwwww

まぁそんな感じで昨日は目標job50%残して上がりました。。。
棚卸しもあったしねw
まぁ思ったよりお金が貯まってたのでびっくりですがっ


というわけで、これからもたぶんめげずに塔狩りを続けるわけです!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
どんまい、負けるな~
2007/08/01(水) 00:43:23 | URL | ウィクリア #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
