完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


が~~~~~~ん
2006年12月22日 (金) | 編集 |
現在、飛空庭を改造しているところですが。。。
部品集めがしんどい;;

大きな丸太なんて代物はなかなか出なかったですが、露店でも手にはいるのだからまぁいいかな。。。

んでもって汽笛はタイニーアイランドだから余裕で行けますよ。。。

でもデッキが。。。ターボエンジンが。。。

デッキはねぇ 海賊の館 ですねぇ

海賊の館がある島はLv64↑のクエ受けないと行けない場所。。。
憑依落ちして何とか連れて行ってもらいましたよ。。。

でも今回のターボエンジンは。。。。
なんと 光の塔 しかも8Fって

行けるのか?赤木一番で。。。Lv52のエクスプローラーで。。。

こうなったら、光の塔の主「なすかさん」に頼むしかない!

でも、なぜ危険な場所ばかりなんだ。。。それほど高Lvなのか。。。飛空庭で移動することは。。。

コメント
この記事へのコメント
塔に行く時いつでも言って♪
2006/12/22(金) 17:58:23 | URL | なすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
