完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


自キャラ分析Ⅱ
2007年08月01日 (水) | 編集 |
6月末に「ん~なもんできるわけがない!」と思いつつも、いろいろ苦心したリングクエも無事終了!私も意外に「やればできる子じゃんw」と自画自賛なのですが。。。
この、リングクエ中に思ったこと少々。。。

今までなんとなくイメージで近づかなかった所が意外に大丈夫になっていたw
子猫の光の塔が代表なんですが、このリングクエがなければ近づかなかったかな、、、
(かといってマイマイはまだちょっと無理のようで。。。)
結局今は商売品集めつつLv上げできる場所となっています。。。(人多いけどね
☆エクスプローラー赤木一番
持ちキャラ中最高Lvしかしエクス。。。火力が足りないです。。。
どちらかというとアイテム集め&箱集めに活躍中。
過去には、子猫などに吸わせた経験有り。
回復持たずに狩り場にこもれるいいキャラです。
光の塔B塔当たりで吸わせることも可能ですが、憑依キャラが貫通死しすぎ。
ゆりかごのペンダント作らなきゃ。。。それにはエメラルド手に入れなきゃ。。。それには緑の結晶1か。。。Dにこもるかw

☆ダークストーカー子猫
一番に次いでLv上がってきました。。。Lv並んだw%の差だからもうじき追い抜くか?
やっぱりF系で持ちキャラ中最大の火力が。。。しかしフェンサー系。。。ソードマンに負けます。。。だから。。。ウィクさんやパニさん達にはついて行けなす。。。アルさんや嘉月さんのBP系にもおよばなす。。。リング内ではいまいち中途半端ですが、持ちキャラの中では間違いなく大黒柱です!いいんです!!これが子猫サイズ!!!
必要なスキル取ったからナイトに戻るかな。。。

☆エレメンタラー風舞うらら
持ちキャラ中最も火力のあるSU。なんだけど。。。未だ狩り場定まらず。。。
シナモンは卒業したいけど。。。東Dは。。。グローブ使い慣れてないしなぁ。。。
いまいち使いどころを考え中のキャラですたい

☆トレーダー風舞なつき
以前はメインキャラだったんだけどねぇ。。。もう露店キャラです
でもコネクション覚えなきゃ。。。ということは魂もとれるか。。。
育てなきゃのキャラなんですがねぇ。。。

☆ストライカー風舞さくら
ガンナーとして楽しかったので今育てているキャラ。
さすがF系なのですが。。。弾の消費が。。。SPの消費が。。。
早くDC覚えないと、、、でもなぁ狩り場に長くいられないですたい。

☆ドルイド子猫
憑依専門のキャラです。。。まぁ満足に狩れないのでしょうがないですが。。。

ここまでが2次職。。。

☆タタラベ緑ヶ丘大五・ファーマー黄島参三郎・マーチャント小猫
早く転職させなきゃと思いつつ足踏み。。。

☆ソードマン風舞志武騎
やっとDC覚えた途端に、リングクエ突入。。。なので以来ゴーレムキャラとかしていますが。。F系なので育てたいけどねぇ。。。

☆レンジャー風舞ラン
使ってないなぁ。。。使わなきゃ。。。

☆ウァテス風舞慰弥志
子猫回復用に作ったキャラでLvも大五達を超えてしまった。。。
転職最有力候補かな。。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
