完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


子猫商事の野望
2007年08月01日 (水) | 編集 |
みんゴル5買っちゃったw
本体とのパックのヤツw

ってみんゴルのCM
「どっちかというと本体にソフトがついてるんじゃね?」
とつっこみたい所なんですが。。。おいといて

というわけでECO時間が減りそうな8月ですが。。。
今。。。子猫商事の野望が沸々と。。。



さくら姉さんの魂→ガンナー復活もそうだし。志武騎の転職も目標なんだけど。。。

ここしばらくやってみたいことが。。。

ウィクさんが前に話していたアレです!

1人じゃ無理だと思うけど。。。
短期間でできる物じゃないけど。。。
いつかはやってみたい!

まぁ毎週リセットされてるみたいだから、自分で貯めておいて一気に!となるやも。。。。

クエとかじゃなくて8月の子猫商事イベントみたいなw

ウィクさんもやる?みんなもやる?

まぁリングイベとか忙しいんだろうけど。。。
レプリカ夕雲IDにでも貯めようかと企んでいます。。。

Lv的にはランとかで十分なんだけど。。。倉庫に眠るさくら姉さんの矢消費にも使えるかと。。。いずれにせよリング加入キャラじゃないので、まぁリングに現れないときは、みんゴルかこれだと思ってくだされ~w

コメント
この記事へのコメント
ふむ…wみんゴル買ったんだw楽しそうだなぁw
とうらやむ前に積み状態のゲーム消化しなければ…w

あ、それとなんですが
明日の午前10:00からメンテの時間である翌日の10:00まで急遽ではありますがリング内レンジャー持ちの方参加型企画で
・レアの数を競う(飛空庭関連、家具、レプリカ黒狼で一部例外あり)
・ライギョーのウロコ、ガラス生地、のど飴、黒色火薬、干し魚、燐粉鉄くず、木片辺りを入れる倉庫を用意するのでそこに入れてもらって賞品(全体の半分を勝者に残りは参加者全員に分配)としたいと思うのでご協力をお願いします
・個人戦
・ウィクさんの所に報告用の記事が用意されるのそこにレア類が出たらコメントする事で現状把握が出来るようにするようなので出した後一息つく時にでもそちらのご利用を必ずするようにお願いします

大体こんな形で執り行いたいと思いますのでよろしくお願いしますw
2007/08/01(水) 19:29:51 | URL | ALBERT #DlHBifOA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
