完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ECOよそんなに私が憎いのか!
2007年08月03日 (金) | 編集 |
今月分チャージしたばかりなのに。。。
いや。。。チャージしたばかりだかいいのか!美味しいとこ見せなくて。。。orz


ECOも個人への好き嫌いでレアアイテム出さないなんて事するほど暇じゃないのは知ってますが、思わずそう叫びたくなる一日でした。。。










子猫の昨日のテンション日記;;




リンククエは前回書いたとおりの内容なのですが、それを聞いたのは前日の夕方inしたとき。

よ~し!やってやるぞ~!と
テンション120

んで 内容の再掲とかしてたわけですよ。。。

そこで気がついた
「個数って事は。。。。数開けねば。。。時間かけねば」
テンション↓で100に

そしてイベ開始!しかしいつものとおり夕方までinできない;;
アルさんが。。。ウィクさんが。。。つぎつぎ出している。。。
テンション更に↓で80に

そしていよいよ夕方でin
テンション↑で100に

しかし。。。出る物と言えば飲み物・・・食べ物・・・ヘアカラー・・・
時間がたつごとにテンション↓↓で50

で。。。遭遇してしまった!
ふんどしマン

おそるおそる近づくと一気に駆け寄ってくる!
もうパニック!!
でも脳裏にはスタンプが。。。とりあえず初打撃与えておけば権利が。。。と甘い事を考えつつ。。。2~3回は当てたはず。。。
でもね~モクギョーの多さにこちらのアクションが止まる止まる。。。
あっけなく散りました;;

すぐに憑依してた子猫のリザポで復活!
でも所詮リザポ。。。HPが10%も無いわけです。。。。
ふんどしに瞬殺され。。。
さすがにやばいと思ってウィクさんを呼んだわけです。。。
動けなかったから見えなかったけど多分ウィクさんが来てタゲがうつったんだと思う。。。周りから姿が消えたので復活!そして即座にビバーク!
HP満タンになったのでどうなったなぁとウィクさんの所を見に行くとウィクさんが倒れてる。。。
やばい!助けなきゃ!!と。。。焦っていたんですねぇ。。。だってウィクさん$憑依させてたんだから。。。単にタイミング待ったのねwwww
そうとは知らず焦った私は一歩踏み出すと。。。。ふんどしマンがダッシュしてくる。。。。
「うぉぉぉぉぉ!こうなったらタイマンだ!」とバニブロ連打してたらモクギョーにまた囲まれて・・・
でも何とかふんどしマンは倒しましたよ。。。
その頃には復活したウィクさんも来てましたが。。。
よく見るとモクギョーの間に白い物体が!
あのフォルム。。。。もしや。。。

一気にテンション↑↑↑で1M!!

その物体にカーソル合わせると。。。「背負い魔ブースト」
一生懸命クリックするのですが。。。。
モクギョー邪魔! 大勢でウロウロすんな!

焦りまくってクリックしまくりましたよ。。。でもなかなかこない。。。私のPCノートだしうまく拾えないこと多かったので必死に。。。しかもモクギョーうろうろ。。。。「どけーーーーーーっ」と叫びながら
そして消えた!。。。もしやと思い。。。所持品調べても取った形跡がない。。。。

そうなんです。。。ブーストはウィクさんの手に!
あれって。。。ダメ多かった人に行くみたい。。。
そうなんです。。。一番は最初と最後だけ。。。微々たるダメじゃダメなんです;;  
背負いたかったなぁ背負い魔。。。一瞬でいいからさぁ。。。
所詮リュック類必須の私のキャラには無用なもの。。。。なんだけど。。。

ウィクさんにはホントおめでとう!なんですが。。。
目の前でこぼれ落ちたブースト目撃した私は。。。。

一気にテンション↓↓↓で0。。。

そしてしばらくしてまたまたふんどしマンに遭遇。。。
今度はね、一番で1発目カマして、子猫でとどめ!全部自分のキャラで倒しましたよ!!

そしたらドロップ無し!
もう出る気しねぇ。。。。。。。。。。

テンションまたまた↓↓↓で-1M

それでもめげずに箱を開けていましたよ。。。
そのうち六条さんがきて。。。嘉月さんがきて。。。。

なんと次々にレアアイテムを出したいくじゃないですか。。。

私はヘアカラー。。。銃床。。。パラソル。。。。刻々とタイムリミットが迫る。。。。

どんどんテンション↓↓↓

でもね。。。優勝がダメでも商品集めキャラで頑張っていましたよ。。。やっぱ最後に一つくらい出して終わりたかったです。。。がっ

なし!!!!!何もなしっ!!!!!!!!
もう潔いほどに!
もう最終的にはテンション-47Mです

そこでタイトルのあれです。。。。
わかっちゃいるんですが。。。つい叫びたくなる!!!


もう恥ずかし。。。5時間も粘って。。。出ないのは私だけ。。。
リングイベ参加自体も無かったことにしたいわぁ。。。
てかリングにも顔出しにくいし。。。。




と言うわけで。。。テンションあげ中!
子猫の座り回復よりゆっくりと。。。。

上がったらまたECO行くかな。。。
姉さんのLv上げしに。。。。










しかし
ECOはもうちょっと。。。先日の狩り場の件といい、嫌な思い出が続きました。。。。というわけで。。。しばらく夏休みだ。。。。ちと疲れた;;

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
どんまい

かなり、運に作用されるイベントだったからね~

一部のメンバーの取得率が異常だっただけさ

普段だと、子猫と同じようにほとんど出ないさ
2007/08/03(金) 10:10:03 | URL | ウィクリア #GMs.CvUw[ 編集]
NoTitle
まぁねぇ。。。

でも リングメンバーのほとんどが異常な取得率だと。。。
私が異常のように見えてしまう&へこんでしまうのさw

2007/08/03(金) 15:28:03 | URL | 子猫 #B9eg5Lv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
