完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


出ちゃったよ
2007年08月06日 (月) | 編集 |
ECOにはちょっとだけ顔出して見たものの。。。
狩り場は混んできたし。。。頑張って狩るだけの気力はないし。。。
さくら姉さんのjob1つだけ上げて終わりにしました。。。

まぁ 結局はみんゴルしていたわけですが

出しちゃいました。。。旗つつみw

アプローチショットだったんだけど。。。
高く上がりすぎた~ オーバーだ~と思ったら。。。
旗にバッって当たって。。。。そのままカップにストン。。。
ボギー確実だったのがバーディーでしたw

まぁLv的にやっと初級プレーヤーがそろった程度なんですかねね。。。

あと。。ガンダム無双
アムロ使ったとき。。。出ましたよ ジェットストリームアタック!
確かに「俺を踏み台に。。。」とか言ってました!

ドムがトレインで3体来るわけですよ。。。
そして1体目が体を沈めるので。。。かわしたところに2体目がバズーカを構えているんですね。。。
それをよけるために1体目を踏み台にしてジャンプ!
このときの台詞なんですね。。。

その後バスーカの弾を体を横にくねらせてよける。。。ありえね~!
しかしその後がもっとあり得ない。。。だって。。。ビームソードをビームソードで受け止めるんだよ。。。。
光線を光線でって。。。スカッ。。。てならないのかねぇ。。。不思議。。。
まぁその後の戦いでもたびたびそうなってたんで。。。。普通の剣扱いなんだよね。。。きっと。。。

無双感で言うとドモンは今までの無双に一番近いのかな?


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
