完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リングイベ。。。。
2007年08月06日 (月) | 編集 |
結果を見まして。。。(今頃かい!

へこみ倍増。。。









まぁ0だから最下位は当たり前としても。。。。

央夏さんの1つは例外として。。。みんな出てる。。。orz

というか私。。。。箱からレア品出たことがない!
もちろんECO始めてからです!

やっぱ私が異常なんじゃ?

昔。。。。FFなんとかでポケステを使ってアイテム集めるヤツあったでしょ。。。
あれってポケステのIDで集められる物のランクが決まっているのよね~

なんか。。。ECOもそんな気がしてきた。。。。

同じ開始当初は無理そうでもパニさんはしっかり2位だし。。。
私は。。。無理だとしても。。。と思って頑張っていたわけです。。。
確かに倉庫の方が気になって箱はあんまり。。。だったけど。。


あぁ へこみのスパイラル。。。。

正直入れる時間が決まっているのでLv上げとかみんなに追いつかないわけで。。。。減らず口をたたいていたのですが何となく焦っていて。。。結局マイマイとかで活躍できるわけではないし。。。ネノオウも遺跡も足手まとい。。。早く一人前にならなきゃと思って子猫上げてたわけで。。。でも全然届かない。。。。

せめてこんなリングイベではみんなと同じレベルでいたかったわけですよ。。。でもLv無い上に運もないかっ!って感じでリングメンバーについていけない感。。。。

タイミング良く(悪くか?)PS3で遊ぶことができまして。。。。

狩り場(光の塔)は夏休みのせいか混んでるし。。。

頑張ってまでECOにinしなくても感が。。。

まぁ行っても塔に籠もると思います。。。

というわけで。。。アルさんの持っている分ですが、誰かほしい人がいたら使ってくださいな
当分受け取りに行けなそうなので。。。
まぁ資金的に困っているわけでもないしね

誰もいなかったら◇フルブライト◇商会で何とかして
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
読ませてもらいました。
頭悪いなすかなもんで、傷つける事いってたら、ごめんなさい。

今回のリングイベントは、どんまいです。
結果はどうあれリングイベントってのは、皆でワイワイ楽しむのが一番の目的だったはず。
そのオプションとしてアイテム競争ってのがあるだけでね

自分の中で競争なにそれ?ワイワイ楽しみればいいんじゃないかと思ってます。

それと、皆と同じレベルで対等に楽しみたいって気持ちは分かります。
でもね、弱くてもいいんじゃないかと思います。
人それぞれのペースで楽しんでると思うので、焦って無理にレベル上げとかしてもECO(ゲーム)の楽しみ方が違うと思うんだ。
(レベ上げすぎると、やる事なくなって引退の恐れがありますよ)
自分もそれを見失っててね・・・結局レベル上げて強くなっても空しいだけだったり(汗
最近つくづく思います。


兎に角、ECOをやりたくなったら、存分に楽しんでくださいね^^


変な文章になってすみません。これで自分の考えが伝わればいいんだけど・・・でわでわ(またいにー





2007/08/07(火) 01:50:11 | URL | なすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(火) 04:35:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(火) 04:51:17 | | #[ 編集]
ごめんなさい心配かけちゃいました
自分自身焦ってしまっているようで。。。
TSの時から商人一筋の私は戦闘向きじゃないのはわかってたことなんだけど。。。

運のなさにへこんだだけで。。。時間がたてば治るもんですたい!

顔出したらまた遊んでやってくだされ
2007/08/07(火) 09:54:22 | URL | 子猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(火) 11:06:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
