完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商人子猫の生きる道
2007年08月07日 (火) | 編集 |
皆さん暖かい言葉ありがとうございます。

テンション上げてECOを楽しむために

KONEKO CORPORATION 始動計画!




そうです!私の生きる道はコツコツ地道に商人道!
決してズバッとソードマンでも、箱開けレンジャーでもない!
ましてや叩かれタタラベなんて。。。。

開始当初のメインキャラは商人なつきだったはず!
生産系赤木IDを作ったのもフェンサー子猫を作ったのも商品集めだったじゃないですかwwww

ということでKONEKO CORPORATION 新事業開始です!

まずはリングクエでたまった資金を生かして!

子猫金融!
リングメンバーの困ったときのお財布に!
利子は相談にて!(ナンテ トランテ!

続いて、せっかく生産系IDがあるので

赤木工房!
まぁリングメンバーは自分で作れる人多いけどね
商品作れたりするからね~w

んで。。。風舞IDは。。。

風舞レンタカー!
スリーピーカー手に入れたので。。。。つい勢いで書いてしまったが。。。
まぁ豊富なペットを生かしてペットビジネスもありかな。。。
レンタルペット!

マンドラニンジン&ダイコンと白狼はイランほど持ってるし。。。
モモンガ。。。ココア。。。バウバウ。。。ペガサス。。。スリーピー。。。良かったら傭兵夕雲も貸し出すよ~w(ネッアルサン




まぁ地道にまったりECOを楽しみたいと思います。。。
でもね。。。さくら姉さんは魂とりたいの。。。いつになるかはわからないけどね。。。で。。。子猫、一番、さくらで志武騎に憑依!が夢だったりします。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle

生産系の依頼は一番しそうかな

サルも加わり、装備の削れることを嘆き始めてきたので、修正キット関連を各種あると助かります

ほんとは自分で取らないとなんだけどね~クエ品としても使えるし・・・
2007/08/07(火) 17:07:31 | URL | ウィクリア #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
