完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマスっすね
2006年12月23日 (土) | 編集 |
メンテが終わってinして見たら。。。
ECOはすっかりクリスマスですw

でもはやる気持ちを抑えまずは飛空庭改造!
前にも書いた最後のパーツが光の塔。。。しかも8F。。。

アルさんが行くだけなら行けると言ってくれたのでチャレンジしてみました

(アップでストーカーまがいの人に遭遇したのは秘密w
すと





結果。。。やっぱ死にました;;

いや。。。移動自体は何とも無かったのですが。。。8Fに入ったとたんウイルス対策ソフトがPC内のスキャンを始めまして。。。。
重く。。。かなりラグって。。。と言うか固まって。。。死亡;;

しかもウァテを軍艦島に忘れてきた始末。。。
まぁ親切な人が起こしてくれたんですが。。。怖い怖い。。

で結果ゲットしたのターボエンジン!トンカへ持って行って早速改造!と思いきや。。。何?? 改造するタイプ2つあるの???

NPCは男ならロケット見ない名事言うし。。。流されてロケットタイプに!

これがかっこいい~w

んでもって移動がまたかっこいい~w

飛行中



それからはクリスマスイベントに参加w
みんなと衣装取ったりwプレゼント出すために北で狩ったりしましたw

なんとwプレゼント箱からサンタタイニーがw
かわいい~w

で。。。トナカイ仕様のバウと記念撮影
サンタタイニー


そして。。。次に向けてよぉ~いwスタート!
サンタタイニー2

なんてw

でサンタ衣装の方はこんな感じw(まだ帽子はもらってません;;


サンタ


今日も帽子&プレゼント&スタンプゲットのためがんばるぞ~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
