完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リング狩り
2007年08月08日 (水) | 編集 |
リングメンバーで狩りをすること。。。何ですが。。。
※弱小リングを急襲することではありません!

昨日ウィクさんの発案で急遽挑戦してみましたw

今回は1人1職


夕華里さんがブレマス、私がナイト、サルさんは。。。アチャだっけか?以上F系
ウィクさんがバード
アルさんがブラックスミス、嘉月さんがトレジャーハンターでBP系

ということでバランスよく!

まぁ最初はつっこみすぎて死にまくりでしたがw
時間がたつうちに役割分担ができてきましたねw

火力と体力のあるアルさんが先陣切ってつっこみ
夕華里さんが斬りつけて。。。私がこぼれてきたのをぐさっ!
嘉月さんは狩りついでに箱も担当!
もちろんウィクさんが回復!
んで。。。サルさんが会話!

そこでひとこと「囲まれているときの会話はやめましょう!」

まぁうちのリングはLv↑の人多いからひとりで狩れちゃうんだよね~

ワイルドドラゴ狩りは アルさん叩く→みんなで叩く
                         ↑
                        回復

って感じだったよね。。。で。。。私落ち際に一番ゴーレム設置。。。


多IDの私のもう一つの役目が見つかったわ~w
倉庫ゴーレム係!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
