完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


だがしかし こっそりと 突っ走れ
2007年08月16日 (木) | 編集 |
やっと さくら姉さんがガンナーに!
一度ちょっとだけガンナーしたことがありましたが、魂とってからじっくりと。。。と思っていましたので、いよいよこれからじっくりとですます!


なつきが遺言状イベントを終了し弾丸類買える用にして準備万端!



ということで、さくら姉さんをリングに入れてもらい、ガンナーとして新しいスタートを切ることができたのですが。。。

ガンナーの狩り場がわからん!

吸わせて育てた報いですなぁ。。。

とりあえず砦前とトゥインクル狩りをしてみました。

砦前は、経験値いいんですがねぇ。。。
スキル2~3回使うんです。。。
その間反撃を食らう。。。
特に魔法反撃はいたいのぉ。。。アクティブだし。。。。
スキルでSP全部使って町で回復!これは非常にいいw

トゥインクルは金弾ではスキル1回でOKw これ楽やわ~w
実包だとスキル1回じゃ足りないときもあるんだけど(命中の問題で)
でも、弾倉にできるから所持しやすいし。。。悩みどころだわ。。。


んで!ひとこと「弾使いすぎ!」
お金消費しちゃうわ。。。商品集められるところで狩らねば!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
こんばんは、お久しぶりです。
今日でギルド2周年ですね。
皆さんと遊んでいた楽しい日々が今も昨日のことのように思い出されます。
また、ブログを拝見して皆さん元気でやっているようで安心しました。
今はちょっと忙しい(というか修羅場ですw)のでゲームをする時間がなかなか取れませんが、一段落してまた一緒に遊べる日が来ることを祈っています。
今日inしようと思っていましたが、急に友達が泊まりにくることになってしまい、inできなくなったのでここに書かせて頂きました。
お誕生日おめでとう完全自由空間。
2007/08/16(木) 22:57:30 | URL | わかめ #J5HCa6mg[ 編集]
おひさし~わかめ
今、私らはエミルの世界で楽しんでいるけど、こっちでも移住したメンバーを集めてワイワイやっています b

私の目標はゲームを変えても皆で楽しめる空間なので一段落したら一緒に会話しよう
in予定さえ教えてもらえば、ts・ecoを問わず合わせるしね b
2007/08/17(金) 07:07:18 | URL | ウィクリア #GMs.CvUw[ 編集]
落ち込むこともあるけれど、私は元気ですノ
わかめさんお久しぶりですw
忙しくて大変そうだけどまたお話ししたいです~
ウィクさんの言うとおり、完自の仲間はECOでも健在ですよw夕雲さんのポジションはアルさんが着実に受け継いでいますしネ
完自の破壊王わかめさんなら。。。ECOではソードマン!とかちょっと想像してしまいましたw
今度inできる日をコメででも教えてくれれば私もいきますのでw
2007/08/17(金) 09:43:31 | URL | 子猫 #B9eg5Lv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
