完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんとまぁ
2007年08月17日 (金) | 編集 |
先日のキーボード急変に続き。。。。


今度は母が急変しました;;

まぁぜんそくの発作なんだけどねw
母は若い頃からぜんそくなのでこの辺はなれたものだったのですが、PT狩りの約束していたウィクさんには急に失礼いたしましたw

母は点滴をして無事帰還しましたw(。。。のがあの時間でして
今朝は寝不足です;;



んでECOの話。。。



光の塔下層のトゥインクルのいるところがさくら姉さんの狩り場になっているわけですが。。。

弾丸補給して帰ってきたら、真ん中よりちょっと端によった場所で2人が会話をししていたようなのですが。。。

内容はこんな感じ
 トゥインクルが瀕死状態になりアクティブ化して襲ってきたらしい。。
 トィンクルが瀕死になったのは。。。狩っていた人がやられたか、別フィールドに逃げてしまったのではないか。。。と
 ちゃんと狩れないなら手を出さないでほしい。。。と

まぁ狩り場マナーとしては正当な話ですが。。。
いってる人が。。。先日PT狩りをしてほぼ狩り場を独占していた人!
「お前が言うな!」という感じでした。。。しかもしゃべっている2人とも子猫よりLv↑。。。そのレベルってそんなにトィンクルおいしいか?

そして。。。トィンクルって範囲魔法使うから真ん中でしゃべっているのは正直狩り辛い。。。
と思っていたら。。。他の人が来てもうちょっと隅で話してくれと注意してくれましたw

が。。。。その人のリングって海賊狩りで。。。。。
やっぱ「お前が言うな!」と思ってしまった。。。

どっちも混雑している狩り場だから多少のタゲかぶりはあるでしょうし。。。多少のことは気にしないのですが。。。マナーは守りましょう!

昨日トィンクル狩りに来てた人の中にもいつもよくしてくれる人がいましたし。。。

リングの看板背負ってるので私も気をつけねばと思いました。。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
